木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2016.11.21 仏生山町 店舗新築
カウンター
お店の中心にあるカウンターが出来上がりました(*^^*) 天然木の木の温もりが感じられるカウンターになりました! カウンターに座ると厨房のスタッフと目線が合う高さになり いい距離で会話ができます(^-^) ここちよく会話も弾みそうです・・・(*^^*)

よっくんママ

2016.11.18 仏生山町 店舗新築
厨房。
一直線に伸びた厨房内。 広々と使いやすくなってます。 厨房機器が搬入されるのも間近です・・・。 おいしい料理が作られる厨房。 オープンが待ち遠しいです(*^^*)

よっくんママ

2016.11.17 仏生山町 店舗新築
梁・・・。
梁を見せて古民家風で懐かしい造りになってます。 天井が高いので空間ができて、落ち着く雰囲気ですね(^-^) ゆったりとくつろぎながら食事が楽しめます。 また来たくなるお店になること間違いないです!(^^)!

よっくんママ

2016.11.14 仏生山町 店舗新築
お客様をお出迎え。
お客様の出入りする玄関。 やさしい感じの框が出迎えてくれます。 ここで靴を脱いで店内へ入っていきます。 お店に入ってまずこの框を感じてほしいです(^-^)。

よっくんママ

2016.11.4 仏生山町 店舗新築
外観。
外の外観です(*^^*) 木のむくもりいっぱいの造りで落ち着いた雰囲気です。 毎日、作業も急ピッチに行っています。

よっくんママ

2016.10.14 仏生山町 店舗新築
屋根。
屋根の上で作業されてました。 職人さんはほんと身軽ですね。 作業をしているのを時間を忘れてみていました(^-^)

よっくんママ

2016.10.7 仏生山町 店舗新築
棟上げ。
棟上げが行われまいした! どんどん形になっていくのはいつも見てもすごいなーと。 木の落ち着いた雰囲気のお店ができるのを楽しみにして・・・(*^^*) 本日はおめでとうございます!!

よっくんママ

2016.10.4 仏生山町 店舗新築
基礎工事。
基礎工事も出来あっがってきました! 今週末に棟上げの予定です(^-^) 台風の影響で棟上げも少しずらしました。 台風は少しずれたようですが、念には念を・・・。

よっくんママ

2016.9.8 仏生山町 店舗新築
地鎮祭。
2日続けての地鎮祭となりました。 仏生山町に居酒屋さんの店舗を建てることになりました。 安全に事故なく無事に工事が進むように祈願しました。 オープンに向けて、心地よいお店、お客様に喜んでいただけるように 頑張ってまいります(*^^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP