木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2015.10.29 檀紙町 K邸
ウッドデッキ。
今日、裏側の門扉の追加でお伺いを一緒に行かせていただきました。 ウッドデッキが完成してからは初めての訪問。 すごくかわいいーおうちに仕上がっていて素敵でした(^^♪ お施主様も想う描くおうちになっていることをうれしく話していただき こちらもうれしくなりました(*^^*) ほんとにログハウスのようで・・落ち着きのあるおうちです(^^♪ ウッドデッキの机といすも棟梁の手作りです。 天気のいい日には外でのんびりと過ごせますね。

よっくんママ

2015.1.30 檀紙町 K邸
下準備。
ウッドデッキの下準備を倉庫でしていました(*^^)v 塗料も塗って現場で組んでいきます。 広いウッドデッキになる予定です!! 出来上がるのが楽しみですね!(^^)!

よっくんママ

2015.1.30 檀紙町 K邸
下準備。
ウッドデッキの下準備を倉庫で仕上げてました(*^^)v 現場ですぐ組み立てができるように・・・。 広いウッドデッキがもうすぐ出来そうですね。

よっくんママ

2014.11.12 檀紙町 K邸
お祓い
引っ越しも無事終わり、 今まで長年住んでいたおうちを解体する日が来ました。 感謝の意味を込めてのお祓いです。 解体したところには、建てたおうちの南側ということもあり、 ウッドデッキの工事が始まります(*^^)v 広いウッドデッキが出来上がる予定です・・・♪

よっくんママ

2014.11.5 檀紙町 K邸
残りの作業・・・
勝手口に階段をつけています。 枠型にコンクリートを流し込んで次の日にはもう出来上がるそうです。 下の写真は下駄箱を取り付け中! 社長の手造りの下駄箱です(*^^)v 棚は斜めなっていて靴が取出しやすくなってます。 引っ越しもだいぶん進んでました。 残りの作業もラストスパート!!

よっくんママ

2014.10.20 檀紙町 K邸
塗装してます。
先週のことですが、塗装をしていました。 丁寧にひとつひとつ塗っていきます。 きれいに出来上がっていってます(*^^)v 完成ももうすぐです・・・(^^♪

よっくんママ

2014.10.20 檀紙町 K邸
2階に♪
階段が出来ていますp(^^)q 2階に上がるのが楽しみになりますね(*^.^*) 何もなかった空間だったのに、階段が出来ると嬉しいですね(*^^*) 大工さんのお仕事、凄いですよね!
段々と寒くなってきましたね… 子供達は軽いですが、風邪を引いています。 体調管理、気を付けたいですね(-.-)

ともぞう

2014.10.14 檀紙町 K邸
廊下・・。
広くとってある廊下です(*^-^*) 階段の下はちょっとした収納も作りました。 部屋へ行くのもトイレに行くのも動線がよく使いやすくなってます。 昨日の台風はあっという間に通りすぎ、今日は寒い一日ですね。 先週は私も長男も体調を崩してしまいました。 元気が一番ですね!(^^)!

よっくんママ

2014.10.9 檀紙町 K邸
ロフト♪
平屋建てのロフトになっているので、部屋も広くなってます(^^♪ 天井も高くて開放感があります。 出来上がるのが楽しみですね(*^-^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP