木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2010.12.26 檀紙町 N邸
ボード。
ビッチリ断熱材が敷き詰められた壁にボードがはられていました。 ひと部屋ひと部屋ていねいにボードもはられていきます…。 大変な作業ですよね…(>_<) 一棟のおうちの壁すべての手作業でのボードはり…!! 今更ながら、大工さん…尊敬します…(つ´∀`)つ

かーき

2010.12.20 檀紙町 N邸
天井!!
1階、リビングの天井です!! 天井一面が木目で、さらに梁も出ていて、どこから見ても木を感じられますね(^-^)b 我が家の和室もこんな感じの天井です。 その和室に福岡から来たパパのおじさんが、今日お泊まりです(^ー^) 「この部屋いいねー」と言って眠りにつきました―♪

かーき

2010.12.18 檀紙町 N邸
完成お誕生会!!
今日は木楽家のおうち、完成お誕生かいでした(#^.^#) とってもかわいいくまちゃんたちが玄関でお出迎えしました♪♪
午前中からたくさんの方が来られて、お家の中を隅から隅まで見られました!!   お施主様の身長に合わせて、各部屋の戸は標準より高めっっ!! そこまで考えられているんですねーー(^◇^) お部屋全体がとっても広く感じられました(^o^)丿   おうちを見に来られた方々も、この開放感と木のぬくもりを感じられていました・・・。
ふと外を見ると、大工さんに混ざって、一緒に外壁の木を塗装しているお施主様!! 一緒に作り上げていくおうちっていいですよねーー(*^_^*)
年末には引っ越しをされるとお聞きしました。 新しいお家で迎える新年!!楽しみですねーーー(#^.^#) 完成おめでとうございます!!!!!
2010.12.16 檀紙町 N邸
なんだろう???
玄関からリビングに入ると、ん??なんだろう…。 木でできた平均台のようなものは…?? 週末に確かめたくて現場に行ってみたのですが、中に入れなくて見れませんでした(_´Д`)ノ 全く想像もできず、気にもなるので、明日もう一度行ってみまーす(*^▽^)/★*☆♪

かーき

2010.12.15 檀紙町 N邸
外観…。
真っ白な壁に濃茶の木がとっても合っていてすごくおしゃれです(*´∇`*) 外構も少し始まっていました!! どんどん完成にむかっていますね(*^▽^)/★*☆♪ 今週の土曜日(12/18)には完成見学会があります。 木に囲まれたおしゃれなおうち!!いいですよー♪ ご家族・お友だちとぜひ足を運んでみてくださいねーO(≧∇≦)O !!

かーき

2010.12.11 檀紙町 N邸
和室!!
和室の窓側に棚ができていました♪ こういう棚ってほんとありがたいですよね(*^_^*) とにかく収納が多いこと!! 無駄なところが一個もないように感じます!! 久しぶりにお施主様の奥さまに会いましたヾ(≧∇≦)〃 照明器具を決めたりカーテンを決めたり、もうすぐ完成するおうちのものをいろいろ決められてるようです(*^▽^)/★*☆♪ じーっくり考えて、職人さんと共に、すてきなおうちを完成させてくださいねO(≧▽≦)O

かーき

2010.12.9 檀紙町 N邸
階段下収納♪
今日も寒かったですねー(>_<) 外に出るのがどんどん嫌になってきます…(_´Д`)ノ~~ こんな寒い中でも作業はどんどん進んでいました!! 階段下を利用して広ーい収納庫ができていました。 洗面所のお向かいでしたが、すごくいい所にこんなに広く…O(≧∇≦)O !! 洗剤にティシュに…収納したいものって多いですよねー(;´д`) かなり収納力があるので、ここに何から何まで入れておけそうですね(^-^)b

かーき

2010.12.7 檀紙町 N邸
風通し…。
木楽家のおうちは各部屋にほとんど2個以上の窓がついています!! 我が家を建てた時も、風通しを考えてそうしてくれました(^o^)v ほんとうによく風が通るんですよー(*^▽^)/★ こちらのおうちも窓はたくさんついていました♪ 住みやすいおうちが一番ですねっっヾ(≧∇≦)〃 ※画像暗くてすみません・・・。
2010.12.6 檀紙町 N邸
無垢の床…。
きれいにカバーされていますが、少しだけ見えるこの床…。 無垢の木の床ですね(^o^)v 自然住宅でよく使われているだけあって、年中木の暖かみを感じられます(*´∇`*) 同じ床でも、最後の塗装でそれぞれ好みの色になっていく無垢材の床!! どんな色に仕上がるのでしょうか…(*^_^*)

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP