木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2011.5.29 林町 A邸
完成お誕生会!!
今日は朝から大雨警報・・・。 降水確率100%という中でしたが、完成お誕生会が開催されました(#^.^#)
本当にすごい雨で、一時はどうなる事かと思いましたが、 いろいろな方が見学に来てくださいました!! 大雨の中でしたが、見学に来られた方はよかったと思います!! 今回は大工さんのおうちだったので、本当に見ごたえのあるおうちでした(^◇^)w 見渡す限り木 木 木・・・。 瓦屋根の為、こんなに大雨だったのに、雨の音もほとんどしませんでした。 そしてなんといっても木の香り・・・。とっても癒されます・・・(*^_^*) 自分のおうちを自分の手で建てられる大工さんを尊敬してしましました・・・。 完成おめでとうございます!!! そして足元が悪い中、足を運んでくださった皆様!! ありがとうございました<m(__)m>

かーき

2011.5.27 林町 A邸
見学会(^^♪
とうとう大工さんのおうちが出来ました!! 29日(日)に見学会をします。 当日は天気予報では雨?のようで・・・足元が悪いようですが・・ とっても素敵な見どころいっぱいのおうちです。 ぜひ見に来てください(^o^)/

よっくんママ

2011.5.13 林町 A邸
もうすぐ・・・。
リビングの壁を左官さんが塗ってました。 丁寧な作業にうっとり・・(^^ゞ。 見せ場がいっぱいのおうちに仕上がってきました(^o^)/ 大工さんが作ってるおうちもようやく完成が近付いてます・・・。

よっくんママ

2011.5.7 林町 A邸
こいのぼり♪
こどもの日は過ぎてしまったけど・・・ 昨日行ってみると、ベランダにこいのぼりが!! 男の子の節句。毎年これからはこのこいのぼりが空に舞うんですね(^o^)/ 大きく育ってくださいね(^^♪。

よっくんママ

2011.4.29 林町 A邸
丸い♪
和室の入口の横に和風にぴったりな丸い窓が・・・!(^^)!。 間に竹があって、なんだか旅館にありそうな感じです・・♪ 和む場所が出来てうらやましい・・・(*^^)v いろんな見せることろがあって完成が楽しみです。

よっくんママ

2011.4.25 林町 A邸
棚。
リビングの所に少し小さめの棚が作ってありました。 大工さんに聞いてみたところ・・・電話を置く台だそうです!! 壁も木が貼ってあって、この台とマッチしてますね(^o^)/ こういう棚があるといいですね(●^o^●)

よっくんママ

2011.4.23 林町 A邸
棚♪
キッチンの奥の収納庫に棚が出来てました。 高さの幅も使いやすいようになってるようです。 ちょっとしたことなんですが、ピッタリサイズに棚があるのは物を整理するのに便利ですね。 そんな要望にも答えてくれる大工さん。 大工さんと一緒におうちが出来ていくんだなぁ・・・って思いました(^o^)/。

よっくんママ

2011.4.15 林町 A邸
キッチン♪
キッチンが入ってました(^^♪。 まだ養生されて全体が見えないのが残念ですが、白色のシンプルなキッチンです(^_-)-☆ 真新しいキッチンで料理するのは楽しみだと思います・・♥ シンプルイズベストですね・・・。 よっくんママ
2011.4.13 林町 A邸
外観♪
足場がとれて外観がみえるようになってました!! 瓦屋根に白色の外壁。和風のおうちです(^o^)/。 天気もよかったのでとてもきれいでした・・。 だいぶん出来上がってきて完成まであと少し・・・。 ラストスパートで作業が行われてました(^_-)-☆。

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP