木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2015.2.10 林町 F邸
ロフト♪
リビングから階段を上がると、広いロフトがあります・・・(*^^)v。 屋根も高くとってあるので頭のつかえることなく快適です!! ちょっとした遊び場にもなるし、くつろぐ事もできますね。 昨日から最強寒波がきています・・。 寒さに耐えれない私はストーブの前から離れません・・((+_+))。

よっくんママ

2015.2.6 林町 F邸
キッチンです。
養生もとれ木目調のキッチンです!(^^)! 使い勝手もいいようになっています・・・。 見渡せるキッチンで開放的な感じです(*^^)v 完成ももうすぐで待ち遠しいです・・・。

よっくんママ

2015.1.21 林町 F邸
玄関ドア。
玄関は引き戸タイプのものになっています(*^^)v 東側に玄関があり、駐車場から少し奥まっています。 養生がされていて全体はまだお楽しみ・・。 また寒さが厳しくなってきてます。トリプル低気圧がきてるみたいです。 体調を崩さないように・・・!(^^)!

よっくんママ

2015.1.20 林町 F邸
外壁 下地です。
外壁の下地もでき、どんな外壁になるか楽しみですね。 着々と工事も進んでいます(*^^)v おうちを守ってくれてる外壁。下地もしっかりと。です!!

よっくんママ

2015.1.19 林町 F邸
ロフトは・・・。
高い天井の北側はロフトを設けています!(^^)! 隠れ部屋みたいな感じで上がるのも楽しくなります。 広くロフトもとってあるのでいいですね(^^♪ *豆知識* 今日は1月19日。語呂合わせ(い(1)い(1)く(9)うき)で空気清浄器の日。 なるほど!!と感心した私です(^_-)-☆

よっくんママ

2015.1.15 林町 F邸
リビング(^^♪
2階リビングで日当たりもよくて出来上がってきてます!(^^)! キッチンになる部分は一段上がってます。 上がったところに座ることも出来ていいですね・・・。

よっくんママ

2015.1.13 林町 F邸
階段。
階段が出来上がってきました(^^)/ まだ上のほうは板が貼られてなく上がるのに怖ったです。。。 作業も着々と進んでます・・・ 段々と出来上がって、楽しみになってきました!(^^)!

よっくんママ

2015.1.9 林町 F邸
棚・・。
いろいろな棚が作ってありました。 収納がたくさんあってすっきりと片付きますね(^^)/ 物が多い我が家も収納には困ってます(>_<) 物の定位置が決まればすっきりなおうちになること間違いなし!!です(^^)/

よっくんママ

2014.12.17 林町 F邸
断熱材。
吹き付けの断熱材が出来上がってました!(^^)! おうちを隅から隅まですっぽりと覆ってくれます。 湿気や結露、室内の温度差などを快適に守ってくれますね。 今日はすごく寒い日になってます。バクダン低気圧・・・((+_+)) 雪が降って積もらなければいいけど。 ホント寒すぎです(>_<)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP