木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2012.9.19 林町 T邸
家具。
引き渡しをしたお施主さんから注文で机をつくってます(^o^)/ 杉の木で木の目がいい感じです!! 落ち着く机になることだと思います 引き渡したあともこうやってつながっているっていいなぁ・・・!! って思いました(●^o^●)

よっくんママ

2009.9.26 林町 T邸
お誕生会♪♪
こちらのお家に入る家具が木楽家の家具職人さんの手でていねいに作られていました♪ ◆お知らせ◆ 9月26日(土)にこの手作り家具が入ったこちらのお家のお誕生会(お披露目見学会)が決定!! 住まれる方のライフスタイルに合わせて作られた木の家をじっくり見学できます。 家族で気軽にゆっくりと見学できますよ(*_*) GoolgeMapはこちら

かーき

2009.9.26 林町 T邸
お披露目です♪
今日は、完成お披露目会でした。 お天気にも恵まれました(o^−^o) これからお家を建てられる方、ご近所の方に楽しく見ていただけました。 月曜日は引き渡しです。これからすてきな暮らしが待っていますね(*^▽^)/★*☆♪ 完成おめでとうございます(o^−^o)

かーき

2009.9.24 林町 T邸
完成です♪
1階の和室!!壁も天井も木に囲まれています。 基礎からできあがりまでお施主さんとはまた違った角度から見させていただきました(o^−^o) 住まれる方の思いがどんどん形になっていくのは感動的なものです。 今日、美装が入り、あとはご家族の入居を待つだけ… その前に少しだけ、お披露目してくれるこの週末がとても楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

かーき

2009.9.22 林町 T邸
各部屋のロフト…
2階の各部屋に作られたロフト…できあがりました♪廊下の上に作られているので、部屋への圧迫感がなくていい感じです(o^−^o) ロフトに上がる階段は収納にもなっています(・∀・)v

かーき

2009.9.18 林町 T邸
優れもの!!
この壁はすごい!! 消臭効果に湿度調整…etc見ただけではわからなかったので、アンモニアを使って実験してもらいました。ほんとにビックリ!かなりの消臭効果がありました〜O(≧▽≦)O

かーき

2009.9.16 林町 T邸
便利です!!
外壁に取り付けていたポストが、室内から見ると、こんな感じになり、リビングから郵便物が取り出せるように設置されています!!朝起きて、階段から降りてくると、すぐに新聞を取れる!! パジャマのまま外に出なくていいなんて… 理想ですね〜(o^−^o)

かーき

2009.9.14 林町 T邸
足場…
足場がとれて、外観がよくわかるようになりました♪L型のきれいなお家です(*´∇`*) 今にも子供たちの元気な声が聞こえてきそう♪ 内装もずいぶんできてきました〜(⌒0⌒)/

かーき

2009.9.10 林町 T邸
キッチン♪
キッチンも設置されています。対面キッチンで、使い勝手も良さそう(^▽^)=b 明るくすてきなキッチン♪ 今は汚れないようにカバーしているので、全面が見えるのが楽しみです(o^−^o)

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP