木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2017.6.7 東かがわ市 H邸
完成しました(^^)/
無事に工事も終わり、先日引き渡しさせていただきました。 ログハウス風な空間だったり、車庫もあり、とても素敵なおうちに出来上がりました!

よっくんママ

2017.4.27 東かがわ市 H邸
キッチン
キッチンカウンターを造作しました(*^-^*) L型になっていて広く使えますね。 キッチンカウンターで食事をしたり勉強をしたり機能的です(^^)/

よっくんママ

2017.4.13 東かがわ市 H邸
着々と・・・。
着々と工事も進んでいます!(^^)! 明かりとりにガラスブロックをはめ込み、ワンポイントになってます。 下の写真は屋根の勾配で隠れ部屋のような感じになりました(^^)/ お施主様の思い描くおうちを何度も打合せしながら出来上がってます・・・。

よっくんママ

2017.4.11 東かがわ市 H邸
外壁。
外壁が出来上がりました(*^^*) 黒色のかっこいいものになりましたね。 雨にも風にも汚れにも機能性のある外壁でこの先も安心です(^^)/

よっくんママ

2017.3.25 東かがわ市 H邸
階段。
階段が出来ました。 2階は子供部屋となっています。

よっくんママ

2017.3.18 東かがわ市 H邸
天井まで。
大工工事も進んでいます! 見上げると天井まで高いですね!(^^)! 部屋の間仕切りも出来上がってきてます。 ひとつひとつの木材がおうちになっていく過程は何度見ても すごいです!

よっくんママ

2017.3.15 東かがわ市 H邸
玄関。
事務所の倉庫で玄関框の加工です。 変わった木で味のある框になりそうですね(^^♪ 玄関も広い感じです。 どんなふうに玄関に収まるのか楽しみですね・・・!(^^)!

よっくんママ

2017.3.7 東かがわ市 H邸
外壁下地。
外壁の下地が出来上がりました。 南側はとっても日当たりがよく、風も通り抜けていくのでいいですね(*^-^*) 外壁の感じもどんな風になるか楽しみですね・・・。

よっくんママ

2017.2.16 東かがわ市 H邸
下地。
下地が出来上がってます。 これから断熱材の作業になります。 骨組みもきっちりと、見えなくなる部分だからこそ丁寧な作業です!(^^)! 高松の今年の開花予想が発表されました! 今年の開花予想は3月26日だそうです。昨年より3日遅いようです。 寒さが続いてるからまだまだという感じですが、春が待ち遠しいです(*^-^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP