木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2014.10.15 東かがわ市 H邸
Memory
外構工事をしています。 記念にと家族の手形を・・・。 そして木楽家のロゴ、「楽」マーク。 おうちを建てた記念に残すのっていいですね(*^-^*) 実はうちも手形、記念にしました(*^^)v

よっくんママ

2013.11.25 東かがわ市 H邸
内覧会をしました(^^)
23日(土)いい天気の中、木楽家のおうちお誕生会を開催しました。 玄関を入ると、吹き抜けのリビング・・・、今では珍しい土間もあって 見どころ満載のおうちでした。 ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました・・・。 思い描いたおうちが完成しました(*^^)v 本当におめでとうございました(*^_^*)

よっくんママ

2013.11.19 東かがわ市 H邸
11月お誕生会♪
木楽家のおうちが完成しました(*^^)v お施主さまのご好意によりお誕生会を開催します・・・。 トップページに日時等掲載してますのでそちらもご覧ください(●^o^●) こだわりがいっぱいの素敵なおうちになりました。 ぜひお越しくださいませ♪♪♪

よっくんママ

2013.10.30 東かがわ市 H邸
ボード張りです。
ボードが張られています! お家の中のお部屋も形になってますね〜(o^^o) 何もなかった空間にお部屋が出来上がるって、大工さん凄いですよね(^_−)−☆

ともぞう

2013.10.28 東かがわ市 H邸
電気配線・・!
電気工事も進んでます。 ボード貼る前に各部屋に配線がめぐります。 柱の間に通して配線されてます・・・!(^^)! スイッチ・コンセントの位置も使いやすいように工夫しながらこれから配置されます(*^^)v この週末から寒くなりました(+_+) 衣装替えが追いついてない我が家です・・・((+_+))

よっくんママ

2013.10.28 東かがわ市 H邸
完成も近いですね。
足場がとれました〜☆ お家全体がよく見える様になりましたねo(^▽^)o 2階のベランダが広いし、創りがカッコイイですねV(^_^)V

ともぞう

2013.10.27 東かがわ市 H邸
3段上がって…
2階の寝室ですp(^_^)q お部屋に入るのに、3段の階段が付いているのです〜V(^_^)V ステキですね〜(*^^*) それぞれのお家で、新しいお部屋の雰囲気が感じれて嬉しいですo(^_^)o

ともぞう

2013.10.26 東かがわ市 H邸
キッチン。
色や形等種類が色々ありますが、使い易いのが一番ですよね(^-^) 理想のキッチンになると良いですね(^o^)/

ともぞう

2013.10.25 東かがわ市 H邸
玄関ドア。
白い壁とドアの周りの木目が落ち着いた感じです(^^) 養生されていて玄関ドアは完成まで見るのは残念ですが、楽しみですね♪♪ 昨日の晩からずっと雨。台風の影響で警報がでると思ってましたが、注意報止まり。 通勤、通学には気をつけてくださいね(●^o^●)

よっくんママ

 
お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP