木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2017.12.18 今里町 O邸
階段。
階段ができました。 こちらのおうちは2階リビングなので、上へあがるようになります(*^-^*) ちゃんと階段下も収納スペースをとって有効活用しています。 奥に見えている三つの窓の部屋も気になりますが、 着々と工事も進んでいます・・・。

よっくんママ

2017.12.12 今里町 O邸
キッチンカウンター
今日はすごく寒い日ですね。 こんな日はあったくして外に出たくないですね・・・。 キッチンカウンターが出来ました(^^)/ ナチュラルに木のよさを活かしたカウンターです。 対面式キッチンでリビングの様子をみながら 楽しく料理出来るのがうれしいですね(^^♪

よっくんママ

2017.11.15 今里町 O邸
玄関 框。
玄関の框が出来ました(^^)/ 落ち着いた感じの框です・・・。 玄関にしっくりと馴染んでいい感じになりました(^^♪ 日に日に寒さがましてきました。 この間まで暑かったのに月日は早いと思う日々です。 体調には気を付けていきたいです(^-^)

よっくんママ

2017.10.12 今里町 O邸
構造・・。
おうちの構造がしっかりとされてます。 ぜひ見学されたい方はご連絡ください(^^♪

よっくんママ

2017.10.4 今里町 O邸
玄関。
玄関の枠が入っています。 どんな玄関ドアになっているのか楽しみですね・・・(^^♪ これからどんどん出来上がっていきますね。 ここ最近朝晩と寒くなってきました。 ついこの間まで暑かったのに季節が変わるのは早いですね・・ 体調には気をつけてくださいね(^^♪

よっくんママ

2017.10.3 今里町 O邸
大工工事。
2階部分を足場から撮影しました。 奥はロフト部分。空間をうまく使って部屋をとっています(^^)/ 徐々に出来上がっていってます・・・(^^♪

よっくんママ

2017.9.12 今里町 O邸
棟上げ
思い通りの場所におうちを建てることになり無事に棟上げを迎えました(^^)/ 2階リビングの間取りで完成までが楽しみです・・・。 上棟の時には、お弁当や差し入れ等の温かいお心遣いを頂き、 分別されている箱には心温まるメッセージ付き。 本当にありがとうございました(^^♪ お引渡しの時には笑顔で納得!満足していただけるよう 安全第一に現場を進めてまいります。 今後ともよろしくお願い致します!!

よっくんママ

2017.8.25 今里町 O邸
基礎工事。
基礎工事も始まり、配筋検査も無事終わりました。 しっかりと固めておうちの土台になるところなので じくっりと時間をかけて仕上げていきます(^^)/ 棟上げまでしばらくかかりますが、 基礎が出来上がるのを待ちたいと思います!!!(^^)!

よっくんママ

2017.8.8 今里町 O邸
地鎮祭。
8/5(土)に地鎮祭を行いました。 台風の影響が心配でしたが無事行うことが出来ました。 土地の神を祝って敷地を清め、 工事中の安全と建築物が何事もなく 永くその場所に建っていられることを御祈願しました。 これからスタッフ一同、 お施主様の思い描くおうちを一緒に作っていきます(^^)/

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP