木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2012.7.18 川島町 店舗改装
完成!!
お店が完成しました(^ー^)/ 入り口は枝を使ったドア。取っ手にさわってみたくなってお店に入ってしまいますね(^_^)v オープンは7月21日♪ 朝8時からモーニング。11時からランチ。 夜のバーは17時から。 行ってみたい〜です(≧ε≦)

よっくんママ

2012.7.14 川島町 店舗改装
カウンター(^_^)v
カウンター出来上がりました!(^^)! こげ茶色の落ちついたカウンターになりました・・・・!! 改装も急ピッチに進んでます!! 仕上がりが楽しみですね(●^o^●) 昨日またすごい雨が降りました。ちょうど子供たちの下校時間に・・・ 早く梅雨が明けないかな・・・(+_+)

よっくんママ

2012.7.10 川島町 店舗改装
カウンター。
カウンターが出来上がってきてます(^_^)v ここのお店はお昼はカフェ、夜はBarになります(^_^)v 木のカウンターでおしゃべりしながら楽しんでほしいです・・・(●^o^●) オープンに向けて急ピッチに進んでます(^^♪。

よっくんママ

2012.7.3 川島町 店舗改装
店舗改装です!
今日から店舗改装です(^O^)。 この空間がきれいに生まれ変わります。 お店のオープンも決まっているので作業も急ピッチに進んでいきます!(^^)! ムシムシと暑い日が続きますが・・・ がんばって下さい(^o^)/

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP