木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2014.9.26 川島東町 F邸
完成です!!
待ちに待ったおうちが完成しました(^^♪ スタイリッシュな外観が迎えてくれて、 玄関を入ると木のあたたかさを感じる”木楽家の空間”が広がります。 2階がリビングで1階は旦那さんの事務所があります。 広々としたリビングは明るくて開放的。 子育て中の奥様の動線も考えて使いやすい間取りです。 引っ越しももうすぐ・・・。 お施主さまも喜んでくださって、スタッフ一同うれしい限りです(^^)/ 完成おめでとうございます(^^)/

よっくんママ

2014.9.24 川島東町 F邸
広々!
バルコニーがとても広々としています( ^ω^ ) 洗濯物を干したり、布団を干したり、ゆったりと出来そうですね(*^^*) 窓も大きいので、外からの光も沢山入りそうで良いですね〜o(^▽^)o 着々と進んで、完成が待ち遠しいですね♪

ともぞう

2014.9.18 川島東町 F邸
出迎え。
玄関の框です。広い玄関にとっても合ってました(^^)/ すっきりとした玄関で収納もしっかりあって使い勝手ばっちりです。 うちの玄関は最近ではくつは散乱してるし、たまにランドセルが放置してあったりで・・・ すっきりした玄関にしたいとつくづく思う日々です((+_+))

よっくんママ

2014.9.17 川島東町 F邸
大きな!
リビングです(o^^o) 大きな梁が目を引きますね〜(((o(*゜▽゜*)o))) 何本もの木で、お家を支えてくれているのですね^_−☆ 窓からの光もしっかり入ってくるので、明るいリビングですp(^_^)q この3連休で上の子のバスケの試合がありました。 3年生が引退してから初めての公式戦だったので、親の私もハラハラドキドキでした^^;
2014.9.9 川島東町 F邸
な・なんと!
「たつのおとしご」 蛇口が付いてます〜(((o(*゜▽゜*)o))) 面白いですね〜♪ 色々な蛇口があるとは思いますが、初めて見ました〜o(^▽^)o お水が出る所も見てみたいです( ^ω^ ) 今日はスーパームーンでしたね! 大きくて綺麗なお月様が見れました(*^^*)

ともぞう

2014.9.5 川島東町 F邸
壁に木が?!
階段ですが、手すりがカッコ良いです〜(≧∇≦) 壁に木が生えてきている様に見えませんか〜?! 素敵ですね〜o(^▽^)o 階段の落ち着いた色も良い感じで、2階に上がるのが楽しくなりますね〜^_−☆ 9月になりましたが、まだ暑いですね(^^;; 秋は長く続いてくれるかなぁ…

ともぞう

2014.9.5 川島東町 F邸
外観。
足場もとれておうちが見えるようになりました(^^♪ モノトーンの外壁がかっこいいです。 思い描くおうちが出来上がってきてもうすぐ完成です(^^)/
2014.7.29 川島東町 F邸
リビング♪
リビングの吹き抜けです(^^♪ 梁があっていい感じですね。落ち着くリビングになりそうです(^_-)-☆ 今日は土用の丑の日。 うなぎはなんだか高くて・・・(>_<) この暑い夏を乗り切るにはやっぱりうなぎ食べるかなぁ・・・。

よっくんママ

2014.7.15 川島東町 F邸
框。
玄関を開けると迎えてくれる框。 ほっと和むような色合いがいいですね。 順調に作業も進んでいます・・・(^^♪ もう7月も半ば。早いですね。 あっという間に夏休み。 子供たちは楽しいだろうけど、親はぐったりです。 暑さに負けないようにしていきましょう・・・(^^♪

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP