木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2012.4.29 川島東町 O邸
キッチンカウンター。
とっても味のあるキッチンカウンターです!! この木の形がいいですね。 年数が経つときっともっと素敵になること間違いなしです(^o^)/ 木楽家のいちおし!!ってところがまたできあがりました!! よっくんママ
2012.3.31 川島東町 O邸
キッチンカウンター!!
リフォームも進んでいます(^-^)b キッチンに木楽家らしいカウンターができました!! 自然な木を使ったカウンター!! 味があっていいですよね(*^_^*) 今日で3月も終わり!!明日からは4月です!! 4月はいろんな意味でスタートになりますね(o^-‘)b いいスタートがきれるように明日からも頑張りましょう(^-^)/

かーき

2012.3.26 川島東町 O邸
リフォーム2
リフォーム前のキッチンです!! 真新しいキッチンになると気分もずいぶん変わりますよね(*´∇`*) どんな風にかわるのか楽しみです!! 何十年後かに我が家も今のおうちのまま、きれいにリフォームしてうまれかわるのかな…。 まだまだ先で想像できませんが…(^_^;) それまでは我が家をずっとずっと大切にしようと思います!!

かーき

2012.3.23 川島東町 O邸
リフォーム!!
キッチンのリフォームです!! 天井の壁材がはがされていきます(◎o◎)!! これから古い断熱材を取り除いて、新しい断熱材が敷き詰められていきます!! リフォームも新築と同じようにていねいに作業が 進められていますね(^w^)v 今日は会社の送別会・・・!! とってもお世話になった方の最後の言葉・・・。 「すべてにおいて がんばりすぎるな・・・。」 最後まで感謝の気持ちでいっぱいでした(>_<)

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP