木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2012.8.13 川島東町 T邸
ロフト完成!
ロフトが完成です(^_^)v 階段はちゃんと手すりがついていてます。 うちにもロフトがあるんですが、今は慣れたけどはしごって下りるのが怖かった(;_;) これなら安心!! ロフトの奥には収納スペースがあります。 たくさん物も入ってスペース有効活用ですね(●^o^●)

よっくんママ

2012.8.3 川島東町 T邸
はしご。
ロフトのはしごが出来ました。 杉の木で出来てます(^o^)/。すごいっ!! 手作りのはしごもできちゃうんですね・・・!(^^)! すごく立派です♪♪ 今日も暑い日でした。 この炎天下で下の子のテニスの試合でした。 見る方も大変だけど、暑い中一所懸命ボールを追う姿は大きく見えました(^^)/

よっくんママ

2012.3.17 川島東町 T邸
内覧会!!
今日はお天気もよく暖かい1日でした(*^_^*) 今日は内覧会でした!! 何度か建築現場におじゃまさせていただいたのですが、あっという間の完成でした(*^ー^)ノ♪ 今日内覧会に参加できなかったのが残念です(>_<) きっと素敵なおうちに仕上がったんでしょうね(*´∇`*) 完成おめでとうございますm(__)m!!

かーき

2012.3.15 川島東町 T邸
外壁…。
外壁もできあがりました!! 濃茶と白のバランスがすごくよくておしゃれなおうちになりました(*^_^*) 我が家と同じ色合いなので、とっても好きな外壁です!! 週末には完成見学会です♪ ぜひぜひたくさんの方にみてほしいです♪

かーき

2012.3.13 川島東町 T邸
屋外!?
この部分…囲われてお部屋になると思ったら、ひろーい屋外スペース!! こういうのすごくいいですよね!! 意外に多い屋外用のものを置くのにも安心ですね(*^_^*) 先週末行われた、娘の県ミニバス新人戦!! 結果は 3位でした・・・(ToT) がむしゃらに走る娘を見ていると涙が出そうになります・・・。 来週末は祝勝会です(^-^)b(パパ軍団がはりきります!!!)

かーき

2012.3.10 川島東町 T邸
窓枠…。
窓枠も入っていました!! 窓ひとつひとつがしまって見えますね(*^_^*) 窓もいろんな形があります。 帰って我が家の窓も見て、窓の位置、形を選んだ当時を思い出しました!! 大変だけど、完成の喜びに繋がりますよーo(^o^)o

かーき

2012.3.8 川島東町 T邸
お風呂…。
お風呂が入っていました!! 驚いたのが、部屋!?と思うほどの広い洗面所!! まだ間取りはわからないんですが、広さはわかりました(^-^)b 家事動線まで考えられていましたよ!! 今日麹をいただきました。 今流行りの塩麹…。 簡単に作れるということだったので、作ってみたいと思いまーすo(^o^)o

かーき

2012.3.6 川島東町 T邸
玄関前!!
玄関前で上を見上げると一面木の天井…。 まだどんな色になるかわかりませんが、 おしゃれでいいですね(*^_^*) 今日は暖かい1日でした!!

少しずつ春が近づいてきてますねO(≧∇≦)O !!

かーき

2012.3.3 川島東町 T邸
階段手すり!!
木の階段の手すりは味があっていいですねー(*^-‘)b これも大工さんの手作りなので、ひとつとして同じものはありません!! 我が家だけのものって、なんかいいですよね(*^_^*) 今日はとってもいいお天気!! 洗濯物がよく乾きましたよー(*☆▽<)b!!

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP