木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2012.6.24 鬼無町 散髪屋さん店舗改装
完成です♪
散髪屋さん、完成しました(*^o^*) すっかりきれいになった店舗。 鏡の上の木がすごくいい!!!です。 落ちついた雰囲気で癒されそう・・・ですね。 こだわりぬいた散髪屋さんになりました(●^o^●)。

よっくんママ

2012.6.17 鬼無町 散髪屋さん店舗改装
入り口♪
入り口が出来る前と出来た後の写真です(^_^)v とってもいい感じです。木のいいところが出てるのもまたいいです(^_-)-☆ あともう少しで完成します。 楽しみです(^_-)-☆

よっくんママ

2012.6.8 鬼無町 散髪屋さん店舗改装
途中経過。
着々と作業も進んでます(^o^)/ この写真は5月末にもらったので…もうだいぶん出来上がってるかも(^_^;) 今日、西日本が梅雨入りしました。 高松はこの梅雨に雨が降らないと水不足になるので、降ってはほしいけど…(>_<) うっとおしい季節に突入です。

よっくんママ

2012.6.1 鬼無町 散髪屋さん店舗改装
間仕切り!
木の格子で間仕切りができました(*^_^*) 窓からの日差しも入って明るいです。 鏡が置かれるとまた変わってきます。楽しみです♪ 木がたくさん使ってあって、落ちついた雰囲気の内装ですね(●^o^●)。

よっくんママ

2012.5.30 鬼無町 散髪屋さん店舗改装
改装。
散髪屋さんの店舗改装です。 空いてるところは何になるんでしょうか…? また聞いてみたいと思います(^_^;) どんな散髪屋さんになるのか楽しみですね(-^〇^-)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP