木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2014.4.15 木太町 H邸
木楽家のお誕生会。
お施主様のご厚意により、 木楽家のお誕生会を行いました(^^♪ あいにくの天気でしたが、たくさんの方々に来ていただき本当に ありがとうございました(^_-)-☆ お施主様の思い描くおうちのお手伝いが出来たことを うれしく思います。 完成したら終わりではなくこれからも末永くお付き合い出来たらと思います!! これからも・・・・チーム木楽家で宜しくお願いいたします(#^.^#)

よっくんママ

2014.4.12 木太町 H邸
明日ですね…
いよいよ内覧会が明日になりました^ ^ お施主様のこだわりのお家を、是非見に来て下さいね(*^^*)

ともぞう

2014.4.11 木太町 H邸
ドッシリです!
大きな梁です!(◎_◎;) カッコイイですよね〜o(^▽^)o 天井を見上げると、ドッシリと支えてくれているのが分かりますねV(^_^)V 内覧会が楽しみですね♪

ともぞう

2014.4.6 木太町 H邸
木楽家のおたんじょう日会☆
お施主様のご好意により・・ 木楽家おたんじょう日会が決まりました(^^) 4月13日(日)10時から17時の予定です。 2階建てと平屋のお家を是非見に来て下さいo(^▽^)o

ともぞう

2014.4.5 木太町 H邸
腰板です。
上の部分と下の部分が違っています(*^^*) 1枚1枚の木が、腰の高さ位までキレイに並んでいます(o^^o) 腰板があるだけで、雰囲気がまた変わりますね〜^_−☆

ともぞう

2014.4.2 木太町 H邸
もうすぐ。
玄関から入ってみたところです。 まだ間仕切りのドアが取りつけてないところですが、 真新しい畳がきれいです。 やはり畳があると落ち着きますね(*^^)v 今、お施主さんはカーテン決めをされてます。 カーテンがつくとまた雰囲気もかわります。 早く住みたい!!ときっと思われてることと思います!(*^_^*)

よっくんママ

2014.3.27 木太町 H邸
蛇口が!(◎_◎;)
1階のトイレですが・・・ 蛇口がなんと『メタボ』になってます(o_o) 面白いですね〜こんな蛇口もあるのですね〜( ^ω^ ) メタボ蛇口を取り付ける前と取り付けた後の写真ですが、工程が分かるとまた面白さも増しますねo(^_^)o 少し上にある棚もイイですね! お友達が遊びに来られたら皆さん楽しまれるでしょうね〜♪ 遊び心満載ですp(^_^)q

ともぞう

2014.3.25 木太町 H邸
和室の下。
和室は1段上がって作られました(^^) 上がってる分腰掛けられるし、 空間を利用して収納もできるようになります(●^o^●) こういうちょっとした収納はきっと便利だと思います・・・!! 何を収納するのかまた聞いてみたいです。 今日から学校は春休み。 また1つ学年が上がるんだと思うと大きくなったなあと思ってしまいます(*^_^*)

よっくんママ

2014.3.24 木太町 H邸
横から・・・。
東側からの角度から撮ってみました(^^) この東側に2階建てのおうちがあり行き来もしやすいようになってます。 日当たりもよく風も通りぬけるようになってますね。 もうすぐ完成です(*^_^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP