木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2011.12.26 木太町 I邸
ウッドデッキ♪
6月に完成したI邸にウッドデッキが出来るとの事で・・ 作業中の所を見に行きました(*^^)v ウッドデッキの屋根の部分を悩んでました・・ また完成したら見に行きます!!

よっくんママ

2011.12.7 木太町 I邸
ウッドデッキ完成!!
ウッドデッキが完成です!! 横に自転車も置けるようになっていて、いいですねー(^-^)b ウッドデッキの目の前のお庭に芝生が生えてくると、またおしゃれになりますね(o^−^o) 今晩はとっても冷え込んでいます!! 娘の通う中学校でもインフルエンザが少しずつ流行ってきましたΣ(゜д゜;) 手洗いうがい、しっかりしましょうねーO(≧へ≦)O !!

かーき

2011.12.5 木太町 I邸
お庭作り2
きれいに芝生が植えられました!! これが夏になると青々とした芝生になるんですね(o^−^o) 我が家の庭の一画にも芝生を植えています!! 全くお手入れしてないのでボーボーです…( ̄▽ ̄;) きちんとお手入れしないといけませんね…。 反省しました…<(_ _;)>

かーき

2011.12.3 木太町 I邸
お庭作り1
お庭に芝をひく準備をしています!! ご主人様自らがんばったようですo(^o^)o 自分達で体を動かしての庭作りって憧れます…(*´∇`*) いいですよねー♪♪ 今日は変なお天気でした!! 急な暴風には驚きましたが、もう冬なんですよね…。 もっともっと寒くなるんでしょうね{{(。≧Д≦。)}}

かーき

2011.6.13 木太町 I邸
手作り家具搬入♪
お施主様がおうちに合わせてオーダーした手作り家具が、 お引っ越しにあわせて運ばれました(*^ー^)ノ♪ ゆっくりていねいに運ばれていました(^ー^)/ 倉庫でていねいに作られた手作りの家具…。 さすがピッタリです!! やっぱり木のおうちには木の家具がよくあいますね*゜+(人*´∀`)+゜*

かーき

2011.6.12 木太町 I邸
手すり。
今日は1日中雨でしたね(>_<)。 完成したI邸の2階へ上がったところの手すりです。 これもすごく味のある木です(*^_^*)。 ここのおうちの階段は、ほんと2階へ上がるのが楽しくなります♪

よっくんママ

 
2011.6.8 木太町 I邸
枝!!!
この間完成したおうちの階段です!! すごーくいい枝が手すりになってる!(^^)! 枝のカーブが持ちやすくて・・・いい!! 棟梁のアイディアでついたそう・・・。 年月が立つにつれいい感じになるんだろうなぁ(^^♪

よっくんママ

2011.6.6 木太町 I邸
モイス〜画期的な壁材〜
私も昨日の見学会におじゃましました(^o^)/ 2階の寝室の壁の一部がかわった感じでした!! モイスという壁材だそうです!? どれだけすごいものか、久しぶりに調べてみました=(ノ≧∇≦)ノ モイスとは化学物質を出さない上に、他の建材から出る有害物質を吸着。 たばこなどの臭いを吸収、消臭したり、悪臭を軽減してくれるそうです。 お部屋の空気をきれいにする画期的な壁材です!! これは絶対に気持ちよく眠れますね…(*´∇`*)

かーき

2011.6.5 木太町 I邸
完成お誕生会♪
少し曇ってはいましたが、過ごしやすい天候の中お誕生会でした!! 本当にたくさんの方に見に来てくださり・・ありがとうございました(^o^)/  
玄関を入ってすぐにすごい!!のお客さんの感想・・・。 木の香り満載のすてきなおうちになりました(^^♪
私の友人ということもあり、一緒に悩みながら楽しく出来上がっていきました。 すごく素敵なおうちになりました(^^♪ 喜んでくれているのをみてホントよかったと思います・・♪
完成おめでとうございます。 そしてご来場くださった方々ありがとうございました(*^_^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP