木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2014.3.12 木太町 K邸
外構・・・。
完成した木太町のK邸さま邸の外構ができあがってきました(^^) 道路からおうちまでの進入道と駐車場です。 今まで雨が降ると土がぬかるんで使いにくかったと思います。 コンクリートできれいに出来上がりました(*^_^*) スムーズに玄関まで行けるようになりました。よかったです!(^^)! 今日は暖かい一日になりました。 春ももうすぐそこまできてます・・・。(^_-)-☆

よっくんママ

2013.9.27 木太町 K邸
お出迎え(^^)
玄関が完成です(≧∇≦) ドアは表面だけに硝子が入っているので、裏側から見たら見えなくてビックリでした(O_O) 框もかっこよく出来上がっていますp(^_^)q 素敵なお出迎えですね♪

ともぞう

2013.9.27 木太町 K邸
内覧会のお知らせです☆
明日28日に内覧会が開かれます(^-^)/ 10時から17時までの予定です! お施主様の想いが沢山詰まっています(≧∇≦) 感動する所がいっぱいありますので、是非見学にいらして下さいねV(^_^)V

ともぞう

2013.9.26 木太町 K邸
照明も色々♪
お部屋の照明も設置がされていますo(^_^)o 位置を決めたり、数を決めたり、形や色等… 照明にも種類が色々あるので選択肢が沢山です(^з^)-☆

ともぞう

2013.9.25 木太町 K邸
階段下。
階段下のお部屋の裏側です(^_^) 素敵な扉が2ヶ所付いていました☆ 階段下でしたが広かったので、沢山の収納が出来ますねo(^▽^)o

ともぞう

2013.9.24 木太町 K邸
二階のお部屋。
こちらは二階の一部屋です(^ ^) 梁がカッコイイ感じになってます(^O^)/ 誰のお部屋として使うことになるのか、どのような感じのお部屋になるのか、楽しみが沢山ですね〜(^○^)

ともぞう

2013.9.23 木太町 K邸
壁材☆
中二階の壁ですが、とてもカッコイイ壁になっています(*^_^*) プラネットウォールという天然の壁材を使用しています(≧∇≦) 「楽」という字も発見しました〜♪ お部屋の中でとても存在感がある場所になっていますね〜o(^▽^)o

ともぞう

2013.9.20 木太町 K邸
キッチン♪♪
もう完成も近くなりました(^^) キッチンはまだ養生していてみえないんですが(+_+) シルバーですっきりとして使い勝手もばっちりです・・。 やっぱり主婦はキッチン、気になります・・・・(●^o^●) 昨日の満月きれいでしたね。 今度、中秋の名月に満月が重なるのは2021年だそうです。 長女は月の観察をしながらうさぎのかたちがわからないと必死で見てました・・・。

よっくんママ

2013.9.20 木太町 K邸
トイレだったぁ…
お部屋だと思っていたら、トイレだったのです(((o(*゜▽゜*)o))) 広いです〜(≧∇≦) コンセントが三ヶ所付いていたので、どんな感じにトイレが設置されるのでしょうか〜♪( ´▽`)

ともぞう

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP