木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2016.10.3 木太町 N邸
もうすぐです。
外構工事と照明がつけば完成です!! 1階は白が基調となっており広々としたリビングでゆったりと 家族の時間を過ごせそうですね(*^^*) お施主様も心待ちしていました・・・。  

よっくんママ

2016.9.2 木太町 N邸
内装。
内装工事のクロスを貼っています。 白色のクロスできれいです。カーテンや家具に合わせやすくてお部屋も広く 見えますね(*^^*) 住みごこちのいいリビングになりそうです・・・(^_-)-☆

よっくんママ

2016.8.31 木太町 N邸
キッチン(^^♪
養生されてまだ見れませんが・・・(+_+) 白を基調としたキッチンです。 後ろの食器棚も統一しました(^^♪ 使いやすいキッチンになってます(*^^*) 対面なので食事の準備をしながら家族との会話に参加できるので 楽しくなることとおもいます!

よっくんママ

2016.8.19 木太町 N邸
リビングダイニング。
明るくて広いリビングダイニングです。 まだキッチンが入ってないですが・・・。 キッチンの奥には収納があり、使い勝手がよく便利ですね(*^^*) 収納ですっきりとしたキッチンなりそうです・・・(^^♪

よっくんママ

2016.8.18 木太町 N邸
もうすぐ。。
現場に行くとちょうど足場を撤去していました。 もうすぐ完成です・・・!! まだまだ暑い日が続いてます。高温注意報・・・。 私が子供の頃とは全然違う温度。暑すぎます((+_+))

よっくんママ

2016.8.16 木太町 N邸
水回り。
洗面台とお風呂も設置されていました(^-^) 洗面台の横がトイレで反対側がお風呂になってます。 お風呂は大きな窓で明るい落ち着いた仕様になってます(*^^*) 大工工事も終わりこれから内装工事に入ります(^^)/

よっくんママ

2016.7.25 木太町 N邸
階段。
階段ができました(*^^*) ここのおうちはリビング階段になっています。 「行ってきます」も「ただいま」もリビングでできますね(^^♪ 一緒に過ごす場所でほどよいつながりをリビング階段がつないでくれます。 (^_-)-☆

よっくんママ

2016.7.22 木太町 N邸
外壁
外壁が出来上がってきました(^-^) 白色の明るい外壁です。 着々と工事は順調に進んでいます・・・(^^♪ 夏休みも始まり子供たちは楽しみいっぱいですね。 いっぱい思い出を作ってほしいです(^_-)-☆

よっくんママ

2016.7.14 木太町 N邸
フロア。
床が出来上がりました(*^^*) きれいなサクラ無垢フローリングです。 節がない分落ち着いた雰囲気ですね・・・♪ キズがつかないようにこの上から養生されます。完成まで楽しみですね(*^^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP