木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2014.7.31 木太町 O邸
可愛いです☆
子供部屋の壁紙です(*^_^*) ミニーちゃん、可愛いですね(≧∇≦) 毎日楽しく過ごせそうです♪ 8月になりますね〜(・・;) 中学生の宿題が半端なく多くて、親も一緒に考える事もあって… 部活も休みがないので、どうなる事やらです>_<

ともぞう

2014.7.26 木太町 O邸
2階のトイレです!
1階とはまた違う雰囲気ですo(^▽^)o 明るい壁紙になっています(^^) 壁紙の種類も沢山あるので、色々と考えるのが楽しいですね♪ 今日も暑いですね(>_<) 昨日は37度になったとか… 上の子は部活でヘロヘロになって、帰って来てからは頭が痛くて冷えピタ貼って寝てました。 今日、下の子はフットベースボールです… 熱中症対策が大変ですよね(・・;)

ともぞう

2014.7.18 木太町 O邸
階段です!
階段が出来、手すりが付いていますo(^_^)o 白い壁に手すりが映えてますね〜(*^^*) 2階からの光が射し込んで、明るいです(o^^o) 今日で、小学校も中学校も1学期終了です^^; 暑いので子供達も大変だったとは思いますが、これからの長い夏休み… 宿題・宿題・宿題… お昼ご飯も考えなきゃならないし、大人が大変かもですね(^^;;

ともぞう

2014.7.14 木太町 O邸
1階のトイレです。
壁紙です☆ 窓からの光が差し込むと素敵な色合いが良いですね(*^^*) 今朝は雨が降っていましたが、今は晴れ間もありますね^^; そろそろ梅雨明けでしょうか… 暑くなりますね(T_T)

ともぞう

2014.7.7 木太町 O邸
キッチンとカウンター☆
1日に何回キッチンに立つかなぁ… 考えた事なかったですが(笑) お料理をして片付けをして、特に主婦は何度となくキッチンに立ちますね(^.^) キッチンでお料理を作って、カウンターがあるのでそこに並べる事も出来ますねo(^_^)o カウンターのニッチの部分には何を置く事になるのかなぁ〜♪ 今日は七夕なのに、雨ですね(T_T) この時期は残念ですね(>_<) 台風も来そうとか… ひどくならなければ良いですね…

ともぞう

2014.7.1 木太町 O邸
玄関を入ると…
白くて爽やかな靴箱があります(^o^) 棚になっているので、置くスペースがあるのが良いですね(o^^o) 横には大きな鏡があるので、全身チェックが出来ますね〜♪ 7月になりましたね^ ^ 中学生は総体が近づいて来ました… 上の子は、朝練もあり放課後も延長する日もあり、総体までは練習の日々です(^^;; 皆体調崩さないと良いですね…

ともぞう

2014.6.27 木太町 O邸
外観(^ ^)
駐車場の所から撮った外観です(^^) 1階部分と2階部分の段になっている所がいい感じですねo(^_^)o 足場がのくと外壁の感じもしっかりわかって、全体が見えるので嬉しいですね(*^o^*)

ともぞう

2014.6.19 木太町 O邸
玄関(^ ^)
色は黒の玄関ドアです^o^ 家族皆を送り出して迎えてくれる、大きくてドッシリしたドアです( ^ω^ ) 「ただいま〜」という声を想像出来ますね〜o(^_-)O 今は工事用の鍵ですが、引き渡しの時にきちんした鍵に変わります! どういう仕組みなのか、とても不思議です?? ドアの周りと、ドアの上と、木の部分もカッコ良いですね(^-^)/

ともぞう

2014.6.16 木太町 O邸
有効に!
階段下です(^^) スペースを有効に活用します! 収納は多い方が便利だと思うので、生活する中で色々と使えたら良いですね(^-^)/

ともぞう

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP