木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2016.10.24 木太町 S邸
キッチン(^^♪
ぴったりと収まったキッチンが入りました!! タカラスタンダードのキッチンになります。 タカラのキッチンの特徴はやはりまるごとホーローのところです。 お手入れも簡単、清潔に保てます。 収納もたくさんあってすっきりと収まりそうです(^-^)

よっくんママ

2016.10.5 木太町 S邸
お風呂。
お風呂が入りました!! 落ち着く感じにしようと悩みましたがこれに決定! 実際見てみるとスッキリしていてよかったです(*^^*) 浴槽は保温ができるものにし、ふたも断熱合わせふたにしました。 あたたかさをキ‐プできるみたいです・・。 これから寒くなる季節。お風呂で癒されます・・・(^^)/

よっくんママ

2016.9.28 木太町 S邸
リビング。
この板張りの裏はロフトになってます(^^♪ 木の香りいっぱいの落ち着いたリビングになりそうです。 日に日に出来上がってます。 昨日からまた暑さが戻ってきた感じです。今日はムシムシとした天気。 季節の変わり目、体調には気を付けて乗り切りましょう・・・(*^^*)

よっくんママ

2016.9.16 木太町 S邸
キッチン(^^♪
キッチンになる場所です。 レイアウトを今、悩み中です・・・。 食器棚をどんなものにしようかと・・。 レンジの置き場もうまくレイアウトを考えて使い勝手のいいキッチンに したいです(^^♪

よっくんママ

2016.9.14 木太町 S邸
リビングから。
リビングから3段下がって部屋につながってます。 独立した感じの部屋になりそうです・・・(^-^) 旦那さんの部屋です(^^♪ 家族それぞれの部屋ができてひとりひとりの時間を過ごせますね(*^^*)

よっくんママ

2016.9.12 木太町 S邸
階段です。
階段が出来ました。 階段ができるとなんだかうれしいです(*^^*) 段々と出来上がっていってます・・・。 そろそろ今のおうちの断捨離をしなきゃと思ってます。 なかなか捨てれないから時間がかかりそうです((+_+))

よっくんママ

2016.9.5 木太町 S邸
外壁。
外壁工事が始まりました。 いろいろとどんなものにしようか悩みましたが、 メンテナンスのことも考えて15年保証のものを採用しました。 一般的な素材の3倍以上の素材だそうです。 玄関まわりはちょっと遊びごころをいれる予定です(^^♪

よっくんママ

2016.8.29 木太町 S邸
ステップ。
少しまだわかりにくいですが、 リビングから3段下がって部屋を作りました(^^♪ ちなみにキッチンはリビングより1段あげました。 ステップフロアです(*^^*)

よっくんママ

2016.8.25 木太町 S邸
玄関ドア。
玄関ドアが入りました!! 使いやすさでスライド式にしました。 玄関前スペースも有効に活用できます。 毎日行き来する玄関。 扉を開けるのが楽になりそうです(*^^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP