木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2011.10.15 木太町 T邸
完成です♪2
キッチンは白を基調とした対面キッチン♪♪ コンロもIHでお掃除しやすいですね。 収納もしっかりついているし料理が楽しくなりそうなキッチンです(*^_^*)。 住みやすい素敵なおうちです(*^^)v 今日も雨・・。せっかく車を洗車したのに(T_T) 明日は長男のテニスの試合。晴れますように・・・(^^ゞ

よっくんママ

2011.10.13 木太町 T邸
完成です♪
 完成してきれいになりました(*^_^*)。 最初の写真はエコィルの機械です。エコウィルはガスで発電してお湯も同時に作るそうです!! ガスから同時に電気と熱を取り出し効率よく活用するエコシステムです。すごい(*^^)v
2枚目はお風呂♪テレビ付きです(^o^)/ ゆったりテレビを見ながらくつろいでほしいです・・・。   うちにないものばっかりで・・・うらやましいかぎりです(^_^;)。

よっくんママ

2011.10.2 木太町 T邸
並んで・・・
白色と茶色の外壁が並んで、とってもいい感じです(^o^)/ おしゃれなおうちに出来上がりました♪♪ 今日は町内のお祭りでした。 うちから神社が近いせいもあって、家にいてもお祭りの音が聞こえてきます(^^♪ 木楽家の社長も参加してました。はっぴ姿もかっこよかったです(^^ゞ。

よっくんママ

2011.9.30 木太町 T邸
もうすぐ・・。
今日は天気予報が当たり、昼前から雨・・・(T_T)。 朝は降る気配がなかった分、当たる天気予報にびっくり!! 外構のコンクリートも雨で固まるのがもう一息・・・。 コンクリートの駐車場も2台分あって広々です。 もうすぐ・・完成ですね

よっくんママ

2011.9.22 木太町 T邸
外構。
暗い画像ですいません(T_T)。 時間がなく夜に撮りました・・・。 外構の工事が始まってました。土をならして駐車スペースが出来るんでしょうか・・!(^^)! 今日は、久しぶりにランチに行きました!! 久しぶりのランチは楽しかったです・・・しゃべって息抜きしました(*^^)v。

よっくんママ

2011.9.20 木太町 T邸
外回り。
また台風が接近中です。大雨が降り続けてます・・。 日本列島を縦断しそうです。高松市も警報発令中。 明日は学校休みになりそうです・・・(>_<) 外回りをみてみると、外にも水道がありました。 ガーデニングにもかかせないし、洗車をしたり・・・と欠かせないですね。

よっくんママ

2011.9.17 木太町 T邸
配線。
ちょうどお風呂の上がみえてたので覗いてみると、配線がたくさんありました!(^^)! 1本1本電気がつながっているんだなぁ・・・ 当たり前につく電気もこうなっているのに納得です!! 今日は、雨が降ったり止んだりでした。 こんな天気で体調もくずれやすいので気を付けていきたいです(*^_^*)

よっくんママ

2011.9.15 木太町 T邸
収納・・・♪
階段下が収納になってます!! 無駄なスペースがないように・・・(*^_^*) ちょっとした場所でも収納はあるとホント便利です・・・・(^o^)/ 階段下の収納はうちにもつけてもらいました。 たくさん入って助かってまーす!!!

よっくんママ

2011.9.11 木太町 T邸
木漏れ日。
2階のベランダがある部屋です。 白のクロスの壁が出来上がってました・・。 掃き出しの窓の向こうには、いい感じに大きな木が・・・。木漏れ日が入ってきてます(^^♪ なんだか癒される空間ですね。

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP