木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2015.9.18 木太町 Y邸
完成です(^^♪
待ちに待ったY様邸が完成です(^^♪ 本当に素敵なおうちになりました!! これから新しい生活が始まりますね。 今日からお引越しで大変だと思いますが・・・。 昨日、完成したおうちを見せていただきました。 収納もたくさん。動線もばっちりで私が住みたくなりました(*^-^*) これからは「チーム木楽家」の仲間入りです・・ 末永くよろしくお願いします!!(^^)/  完成おめでとうございます!!!  

よっくんママ

2015.9.14 木太町 Y邸
外構工事。
駐車場のなるところに塗装がきれいになってました(^-^) お引き渡しまでもうあと何日・・・。 お施主様の思い描くおうちが出来上がってますっ(^^♪

よっくんママ

2015.9.5 木太町 Y邸
外観。
すごくかっこいい外観になりました(^-^) 通りの多い道沿いのおうちで通りがかりの人も見入ってしまう・・・。 もう完成も間近。 今は外構の工事をしています。 早く出来上がるのが待ち遠しいですね(^^♪

よっくんママ

2015.9.4 木太町 Y邸
棚・・・(*^^*)
リビングに棚がありました(*^^)v 聞いてみたら・・・ テレビが壁づけについて、この棚はDVDを置く棚になるそうです。 テレビが壁付けになるとスッキリとしていいなぁと・・・。 工事も終盤です・・・ 出来上がりが楽しみですね(^^♪

よっくんママ

2015.9.2 木太町 Y邸
トイレです。
お施主さんの要望で 1階のトイレは奥の壁を変えてアクセントにしました。 落ち着いた感じでスッキリとみえます。 使い勝手もばっちりです(*^^)v 今週は天候が悪く不安定な日が続いてます・・。 朝晴れていても昼から雨だったりするので、天気予報をチェックして雨具の用意を・・・(+_+)

よっくんママ

2015.9.1 木太町 Y邸
教室(^^♪
1階の北側は書道教室になってます。 たくさんの生徒さんがここで習うんですね(^^♪ 新しい教室で生徒さんにがんばってほしいです・・・。 今日から9月。新学期の始まりです! そして忘れてはいけないのが「防災の日」です。 いつ起きるかわからない災害・・。常日頃から防災意識を持っておきましょう!

よっくんママ

2015.8.29 木太町 Y邸
キッチン!(^^)!
養生がとれてキッチンがみえました!(^^)! 白色で機能性もありつつシンプルなキッチンです。 キッチン横の壁は木材に仕上げて落ちつきのある場所になりそうですね(^-^) 完成までもう少し・・・。 待ち遠しいですね(*^^)v

よっくんママ

2015.8.11 木太町 Y邸
キッチン(*^^)v
まだ養生されていて見えないのが残念(>_<) シンプルで清潔感のあるキッチンになりそうです(^-^) 暑い日が続いてます・・・。 もうすぐお盆なので夏の疲れを取りたいと思います(^^)/

よっくんママ

2015.7.29 木太町 Y邸
玄関框。
玄関の框が出来ました!(^^)! 木の形がうまく玄関に調和しています。さすがです(*^^)v お家に入るときも出かけるときも出迎えてくれます。 木の良さがいっぱいですね。

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP