木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2015.9.10 琴平町 I邸
外構・・。
すっきりとした外構に出来上がってました(^^♪ 裏には鉄棒と遊具が置かれていてお子さん達の遊び場もありました。 南側のスペースに家庭菜園を計画中・・・。 ちょうどいい大きさで何を栽培するかはこれからだそうです(*^^)v 今からお庭で楽しく過ごしていってほしいです・・・!!

よっくんママ

2015.4.17 琴平町 I邸
キッチンカウンター・外観☆
キッチンカウンターの作業です(^-^)v カウンター越しに話も出来るし、料理が置く場所があるのは良いですよねo(^o^)o 換気扇も付いているし、どんな雰囲気のキッチンになるのか楽しみです♪
こちらは外観になります! 白を基調とした所に、黒色が入って素敵です(*^-^*) 足場が取れて全体がみれると、嬉しいですよねo(^o^)o
 
4月は色々と変わるので、親子でバタバタしています(^_^;)

ともぞう

2015.3.13 琴平町 I邸
階段とドア枠(^^)
階段が出来ていますp(^^)q   沢山写真を撮って下さってるので、色々な角度から見れて良いですね?(*^.^*)   上と下の曲がる所が難しそうですが、流石ですね(^∇^)  
 
 
 
こちらはドア枠です(^-^)v
一つ一つ進んでいて、出来上がりが楽しみですね♪

ともぞう

2015.3.4 琴平町 I邸
ロフトの下は♪
ロフトの下の天井です(^o^)v ロフトを見上げたときに、格好いい天井が目に入りますねq(^-^q) ロフトと天井、2度感嘆しそうです?(*^.^*)
3月になり、花粉症の時期が近付いてきます…(>_<)

ともぞう

2015.2.25 琴平町 I邸
キッチン(*^-^*)
しっかりと養生されているのは・・ キッチンです(*^-^*) どんな感じなのかはお楽しみですね・・。 どんどん出来上がっていって完成も間近です(^^♪ また明日は天気が崩れるそうです。 寒さもまた戻ってくるみたいで・・まだまだコートが手放せないですね。

よっくんママ

2015.2.23 琴平町 I邸
外観。
外観が出来上がりました(*^-^*)。 足場がまだあって見えにくいですが、白をベースとした外壁で素敵な出来上がり になってます(^^)/ 2階のバルコニーが広くて主婦的にはお布団がたくさん干せていいなぁと 思ってしまいました(*^-^*)

よっくんママ

2015.2.20 琴平町 I邸
1日の疲れを…
まだまだ寒いので、そういう時のお風呂って幸せな気分になりますよね(*´∀`) 落ち着いた雰囲気のお風呂になっています(’-’*)♪ 1日の疲れを癒してもらいましょう(^o^)v

ともぞう

2015.2.18 琴平町 I邸
天井です。
天井の下地が出来ています(^-^)v これからボードが貼られるのですねp(^^)q 見えなくなる過程ですが、きちんとした下地があってしっかりとお家が出来るのですね(’-’*)♪

ともぞう

2015.2.17 琴平町 I邸
ドアですね!
ドアの枠が入っています(^-^)v キレイに枠組みが入って、幅が決まっているのが良く分かりますp(^^)q 細かい作業の積み重ねなのですね(*^.^*) 窓からの光が射し込んで、明るいお部屋になりそうです♪

ともぞう

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP