木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2012.12.21 香西町 S邸
ウッドデッキ♪
この夏に引き渡しをしたおうちにウッドデッキが完成しました(^o^)/ 外構もおうちが出来てから悩んでしまうところです・・・。 ウッドデッキができると外にもうひとつの部屋ができた感じ・・・♪♪♪ お庭づくりもおうちを建ててからの楽しみの1つですね。

よっくんママ

2012.7.23 香西町 S邸
お誕生会。
22日(日)にお誕生会を開催しました(●^o^●)。 暑い中、たくさんの方に来ていただきありがとうございました!! こだわりぬいたおうちが出来てお施主さんも喜んでいました・・・。 リビングの吹き抜けも2階の様子が分かるようになってます(^^♪ 長い間、悩まれてやっと住み心地のいいおうちに完成して ほんとよかったです。 おめでとうございます(^o^)/

よっくんママ

2012.7.20 香西町 S邸
キッチン。
真っ白なキッチンが入りました(^_^)v 新しいキッチンは主婦にはとっても嬉しい(*^o^*) 対面なので、家族の様子を見ながら料理が出来るのがいいですね(⌒〜⌒) 今日、現場に行ってみたら作業も追い上げ中。 あさっての日曜日に内覧会を開催します!!

よっくんママ

2012.6.12 香西町 S邸
スーパーウォール。
この間の構造見学会の一押しだったスーパーウォール。 高気密・高断熱のおうちの事です。 この大きな機械が、部屋間の温度差をなくしたり、空気がきれいだったり、外部の音が静かだったりと すごい機械です(●^o^●)。 高い断熱性能によって、室内が均等になって冷暖房のコストも抑えられそうです。 いいことだらけの工法ですね(^_-)-☆

よっくんママ

2012.6.10 香西町 S邸
構造見学会♪
今日は、すごくいい天気でした(^O^) その中、たくさんの方に来て頂きました。 構造見学会は途中が見れるので、 また違ったところで来られた方は見応えがあったかと思います(*^o^*) ご来場された方々、ありがとうございました(^_^)v

よっくんママ

2012.6.3 香西町 S邸
外壁♪
外壁が出来上がりました(-^〇^-) まだ足場があって見えにくいのが残念なんですが… かっこいい!外壁です(^_^)v 外壁って一番悩むところ… うちの時もどうしようか?といろいろ考えました。 完成まであともう少しのとこまで来ました(≧∇≦)

よっくんママ

2012.5.14 香西町 S邸
外壁と床。
黒色の外壁がシートの間から見えます!! 全体がまだ見えないのが残念(>_<)。 少ししか見えてないけど…かっこいいV(^-^)Vです!
床はパイン材が使われてます(^o^)/ 木目が落ち着く感じで私は好きです(^_^)v 初めは白っぽい木の色ですが、年ごとにいい色になっていきます・・・♪♪

よっくんママ

2012.5.10 香西町 S邸
床・・
1階の床の下地です!!床が出来ると早く完成しないかなぁ・・・ って、思ってたことを思い出しました(*^_^*) うちは無垢の床にしましたが、すっかり色もいい感じになってきて味が出てきました!(^^)! 今日、久しぶりにリンパマッサージに行ってきました!! リンパマッサージは体内の溜った老廃物や毒素をリンパ液にのせて排出するもの 体が軽くなった感じです。まだ体はだるいんだけど・・・ リセットできて、また明日からがんばります(^_-)-☆

よっくんママ

2012.5.8 香西町 S邸
外壁。
足場とシートで覆われてよく見えませんが・・・ 外壁も下地が出来てあとは外壁が出来上がるのを待つばかり・・・♪♪ どんな外壁になるのか楽しみです!! 茨城、栃木で竜巻が発生して被害もたくさんでました。 巨大な竜巻は突然発生してあっという間に被害をもたらすようで・・・。 最近の災害に何が起こっても大丈夫なように準備をしておきたいです(^^)/

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP