木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2009.11.16 前田東町 S邸
木楽家の家、誕生♪
完成しました(*^_^*)。養生もとれて真っ白な床がきれいでした。白で統一されたおうちです。 平屋なので天井が高く開放感抜群です(^o^)/。明るくて落ち着きます!!。すごく住みやすい間取りにもなってます。 もちろん導線もバッチリ(^_-)-☆。 早く住みたいだろうなぁと思ってしまいました!(^^)! 完成おめでとうございます(*^_^*)

よっくんママ

2009.11.14 前田東町 S邸
明るい♪
北側の部屋ですが、ロフトに窓があり、南側から光が入るようになってます(^O^)/ 風も抜けるから快適だと思います(^^)v ロフトはちょっとした隠れが的な場所で子供たちは、おお喜び間違えなし!!ですね(*^o^*)

よっくんママ

2009.11.12 前田東町 S邸
もうすぐ・・・。
今日、左官さんがていねいに白の漆くいを塗ってました(*^o^*) 外壁も内装も白に統一せれててすごく素敵です。ロフトも出来上がっててどんな感じなのか見てみたいです(^O^) 完成ももう目の前です♪(^_-)-☆  

よっくんママ

2009.11.10 前田東町 S邸
下地…。
壁の下地をしていました(^O^) 見えなくなる所も丁寧に作業されているのに安心を感じましたo(^-^)o どんな色の壁になるのか今度行くのが楽しみ♪です(^^)v  

よっくんママ

2009.11.8 前田東町 S邸
キッチン♪
木目調のキッチンが入ってました(^O^) キッチンとリビングとバスルームは近くて導線はバッチリ使いやすいと思いました(^^)v 主婦はやはり生活導線は気になるし、一番悩む所です(^^ゞ  

よっくんママ

2009.11.6 前田東町 S邸
外壁。
真っ白のきれいな外壁が出来上がりました(^^♪ まだ足場があり、全体的に見えないのが残念ですが・・・!(^^)! 今日は天気がよかったので青い空に白いおうちが輝いてました(^o^)/  

よっくんママ

2009.10.7 前田東町 S邸
ロフト。
リビングの所にロフトが出来てます(^o^)/。 ロフトは子供たちには楽しい場所。 木の香り嗅ぎながら遊ぶ(^^♪素敵な場所です。  

よっくんママ

2009.10.5 前田東町 S邸
すっかり・・・。
リビングの入り口から撮りました!! すっかり床も貼られて養生せれて・・・。 どんな床か出来上がるまでのお楽しみ♪になりました。 見えてる窓から涼しい風が入り、秋の気配を感じました(*^_^*)

よっくんママ

2009.9.17 前田東町 S邸
お風呂・・
白を基調とした明るいバスルームです(^o^)/ 脱衣所とのつながりがどうなるのか・・・たのしみ(^^♪ うちはお風呂を決めたのはパパでした。といってもバスタブの色だけでしたが・・・!(^^)!

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP