木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2017.12.21 松福町 S邸
床下地。
格子状に床の下地に出来上がってきました。 この工程を根太(ねだ)と言います。 垂直に貼られた角材の上に床板を貼っていきます 床にかかる荷重を分散して大引や束に伝える働きがある部材です。 通気性もしっかりとなっています(^^)/

よっくんママ

2017.12.20 松福町 S邸
シロアリ予防。
シロアリ予防の処理を行いました。 シロアリが好む条件さえ揃っていればどこにでも生息するため、 古い民家だから被害に遭いやすいというわけではなく、 新築でも被害に遭ってしまうことがあるそうです。 快適に過ごせるよう予防は大事です・・・。

よっくんママ

2017.12.19 松福町 S邸
外壁下地。
外壁の下地が出来上がってきました。 日に日に形になってきています。 どんな外壁になるのか楽しみですね・・・。

よっくんママ

2017.11.30 松福町 S邸
棟上げ。
青空の中、棟上げを行いました。 次々に材木がクレーンで運ばれてあっという間に屋根まで出来上がって いきました(^-^) これからお施主様の思い描くおうちに完成させていきます! 今後の打ち合わせも楽しく、よい提案ができるように努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 上棟、おめでとうございます(*^^*)

よっくんママ

2017.11.20 松福町 S邸
基礎工事。
新しい現場が始まりました。 配筋も終わり検査にも無事合格しました。 この後コンクリートを流し込み基礎が完成します。 ゆっくりじっくりと仕上げていきます・・・。

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP