木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2013.7.30 今日のきらく
ありがとう♪
完成見学会も終わり、お引き渡しをしました(^_^)/ これからの新しい生活、楽しみにされている事と思います。 これで終わりではなく、何かあればまたお手伝いせて頂きたいと思ってます・・・!!。 サプライズな事にお施主さまの娘さん(年中さん)から社長にお手紙を頂きました(^^) 「おうちを建ててくれてありがとう」 の言葉も添えて・・・* こちらこそ、ありがとうございますo(^o^)o 社長もサプライズに嬉しそうにされてました(^_^)/ ♪♪♪

よっくんママ

2013.7.16 今日のきらく
完成見学会(^^)/
昨日、完成見学会を行いました!! お昼からすごい豪雨…。 そんな中たくさんの方々に来て下さり、ありがとうございました(^o^) こだわりがいっぱい詰まったおうちにみなさん喜んで下さいました・・・。 お施主さまと一緒に悩みながらお手伝い出来たことを嬉しく思います。 完成おめでとうございます(^o^)

よっくんママ

2013.7.10 今日のきらく
タイルテラス♪
お庭の出入り口はタイルテラスになります(^_^)/ 耐久性がよく、お掃除もしやすいです。 スッキリとしたテラスで、くつろぐのにピッタリですねo(^o^)o 今週からのこの暑さ(>_<) 昨日は山梨県で最高気温が39.1でビックリしました(>_<) 暑さ対策をしっかりと。

よっくんママ

2013.7.9 今日のきらく
玄関周り。
ドア周りは塗り壁になってます。 職人さんが塗っているところにおじゃましました(*^^*) ひと塗りずつ丁寧な作業で塗り壁のいいところがよくでてました(^_^)/ 暑い中の作業、ご苦労様です(^o^)

よっくんママ

2013.7.8 今日のきらく
仕上がり…♪
リビングの壁は漆喰になりました(^o^)v 漆喰は湿度と調節して、空気もきれいにしてくれます(^^) 白の色も部屋を明るくしてくてますー。 今日も猛暑。 最近は熱中症対策グッズもたくさんでてますね。 水分、塩分、休息をしっかりと。o(^o^)o

よっくんママ

2013.7.4 今日のきらく
玄関…♪
玄関ドアも入り完成ももう間近・・・ ナチュラルな玄関で落ち着きます(^^) 完成見学会も7月15日(月)に決まりました(*^^*) こだわりいっぱいのおうちを見に来てください(^^)/

よっくんママ

2013.6.26 今日のきらく
ドア(^o^)
この硝子を使ってドアを作ります・・・(^^) 建具屋さんに注文して思い通りのドアになるように。 ほんとかわいいところ満載です(^o^) 思い描くおうちになっていってるのが よくわかりますρ( ^o^)b_♪♪

よっくんママ

2013.6.25 今日のきらく
壁紙!!
トイレのクロスです(^o^) かわいいうさぎ柄。 入ってみると明るい感じですー(^^) 工事もだいぶん出来上がってきました。 完成ももう間近です(^o^)

よっくんママ

2013.6.24 今日のきらく
2つの入り口。
洗面所とキッチンにつながる入り口です(^o^) 動線がしっかりとできている間取りになってます(^^) 洗面所も独立しているので浴室に入っているときは こちらから入れるからいいですねー(*^^*) 工夫がいっぱいなおうちですー(^o^)v

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP