木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2016.6.13 牟礼町 O邸 リフォーム
出来ました!
社員寮のリフォームが出来上がりました(*^^*) 2段ベットで、社員の方々のプライベートも確保しながら空間を使い広さも取れ、 住みやすくなったと思います(^^♪ すっきりとした使いやすい寮になりました。

よっくんママ

2016.6.1 牟礼町 O邸 リフォーム
もうすぐ。
だいぶんリフォームも進んできてます。 仕切りができてます(*^^*) 今まで以上に使いやすくなってきて出来上がるのが待ち遠しいですね(^^♪

よっくんママ

2016.5.19 牟礼町 O邸 リフォーム
始まりました!
片付けも終わり、本格的にリフォーム開始です(^^♪ この状態が、きれいにリフォームされます。 社員の方々が満足してもらえるように・・・(*^^*)

よっくんママ

2016.5.13 牟礼町 O邸 リフォーム
改築リフォーム。
工場に隣接する社員寮の改築をすることになりました。 社員の方々が住みよいようになっていきます・・・(*^^*) どんな風になるか楽しみです(^^♪

よっくんママ

2016.4.20 牟礼町 O邸 リフォーム
フェンス。
お庭にフェンスを作ってます! 木のフェンスだから周りの風景とも合いますね(^^♪ わんちゃんが思いっきり遊べることも出来て安心です。 素敵なお庭ももうすぐです(*^^)v

よっくんママ

2016.2.29 牟礼町 O邸 リフォーム
ウッドデッキ2
ウッドデッキの屋根が出来ました!(^^)! ほぼ完成です(^^♪ 屋根も木で統一されナチュラルな感じがとてもいいですね。 ここからの眺めは最高なので楽しみです・・・・♪

よっくんママ

2016.2.15 牟礼町 O邸 リフォーム
ウッドデッキ。
外構の工事が始まりました! とても広く開放的なお庭です。ウッドデッキを工事中です(^^♪ 今週になって寒さが戻り気温が低いですね。 インフルエンザも流行ってます。 手洗い、うがいをしっかりとして予防しましょう・・!(^^)!

よっくんママ

2016.1.30 牟礼町 O邸 リフォーム
廊下は・・。
廊下のドアは統一してRの形になってます。 ぴったりと収まったドア。 素敵なドアで中のインテリアともバッチリです(^^♪ 本当にガラッとリフォームが出来上がってお施主さまに気に入っていただいてます!!

よっくんママ

2016.1.22 牟礼町 O邸 リフォーム
収納。
この週末は寒かったですね。 40年ぶりの大寒波と聞いて心の準備をしていましたが、寒い!!! 風が冷たいというより痛かったです。まだまだ寒いようなので体調管理には 気を付けていきましょう・・。 上の写真ですが、この棚は書庫になるそうです。デッドスペースのないように 棚ができました(^^♪ 下の写真はクローゼットです。 使い勝手のよいようになっています(*^^*) 住み心地のよい温かいおうちに生まれ変わりました(*^^)v

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP