木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2009.11.1 長尾町 M邸
内覧会。
今日はあいにくの雨でしたが、お越し頂いた皆様ありがとうございました(^o^)/ きれいに出来上がったおうちは、木の香りでいっぱいでした。お施主さんのこだわりを大工さんと作り上げたすてきなおうちになってました(^_-)-☆ いろんな方に会えて私も新鮮な気持ちにさせてくれました(*^_^*) 完成おめでとうございます(^^♪  

よっくんママ

2009.10.30 長尾町 M邸
完成です♪
ロフトへの階段です。すごく味のある階段(^^♪ 下の和室が下がってる分、ロフトの上りが高くないです。(*^_^*) 2階なのに階段で仕切られてるのがすごくおもしろいです。 この11/1(日)に内覧会をします(^o^)/とっても素敵なおうちになりました。ぜひ見に来てください(^_-)-☆

よっくんママ

2009.10.28 長尾町 M邸
外壁。
外壁が白色に出来上がりました(^o^)/ 今日は暖かくてとってもいい天気だったので、真新しい壁が一段ときれいにみえました(^^♪ 中の作業もラストスパートです。今週には養生がとれます。床を早く見てみたいので待ち遠しいです(●^o^●)

よっくんママ

2009.10.26 長尾町 M邸
並んだ窓。
横長の窓が2つ並んでます。こんな風に並べるのもアイデアですね(^_-)-☆ いろんな窓に出会えるおうちです(●^o^●) 窓1つにしても光が入ってくるのが違います。やはり明るくて風がはいるおうちが住みやすい(^^♪ですね。

よっくんママ

2009.10.22 長尾町 M邸
照明。
寝室になる部屋にシーリングファンがついてました(^O^) 照明は本当に何をどうつけようかと悩む所です。うちも悩みました。照明のカタログが分厚かったのを懐かしくおもいます^_^;。 他の部屋の照明も凝ったおうちになってるのでどんなのが風になるのか楽しみ♪です(●^o^●)

よっくんママ

2009.10.20 長尾町 M邸
かわいい♪
階段の降りるところから見えるところにガラスブロックをはめ込んでます!! とってもかわいくて・・・(*^_^*) 実はこの向こうはトイレなんです。トイレ側からはどんな感じでみえるのかな・・・。

よっくんママ

2009.10.18 長尾町 M邸
梁。
リビングの梁に味のある色が塗られました(^o^)/ 壁は白の漆喰になるので、梁も冴えると思います(^^♪ ほんと立派な梁になり、お施主さんも喜んでました(*^_^*)

よっくんママ

2009.10.16 長尾町 M邸
カウンター♪
素敵なカウンターが出来てました(^o^)/ 天然木のカウンターでいいなぁと思いました。 だいぶん出来上がってきてます・・完成がとっても楽しみになってきました(^O^)

よっくんママ

2009.10.14 長尾町 M邸
ニッチ。
部屋の入口にニッチがありました。 ちょっとした事なんだけど、飾り棚ってあるといいと思います(^o^)/。 あと・・・ボードの釘。きれいに打ってあります。見えないところこそ丁寧にしてある。すごく安心します(*^_^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP