木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2011.3.17 鳴門市 Y邸
床…。
真新しい床…。 つるつるできれいですね(*^_^*) 床や壁の色でおうちの雰囲気はガラッとかわります!! この床は部屋全体を明るくしてくれそうですねー(*´∇`*) 今日は小学校の卒業式…。 震災での被害者の方へ黙祷…から始まった卒業式…。 たくさんの方々への感謝と共に、我が子の成長を感じました…。

かーき

2011.3.15 鳴門市 Y邸
足場撤去!!
今日もとっても暖かく、もうすぐ春だなーと感じるいい気候でした*゜+(人*´∀`)+゜* …足場が撤去されて全体がよくわかるようになりました(*^ー^)ノ♪ とってもおしゃれなおうちですね(*´∇`*) あとは間取りが気になるところです…(*^▽^*)ノ⌒☆-=★

かーき

2011.3.13 鳴門市 Y邸
お風呂♪
一日の疲れを癒してくれるお風呂…。 淡いピンクでかわいいO(≧▽≦)O おうちに帰って、このお風呂が待っていると思うと つい足早になりますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 東日本大震災の被害がどんどん拡大していて、とても心が痛みます・・・。 離れているところからなかなか何もできませんが、今できる節電・節水は心がけたいと 思います・・・。ぜひ皆さんで今できることを心がけましょう!!

かーき

2011.3.11 鳴門市 Y邸
枠…。
各部屋の戸の枠が入っています。 この戸は引き戸になるようですねー(*^▽^)/★*☆♪ 引き戸はいいですねー!! お部屋を広く使えますO(≧∇≦)O !! 今日発生した地震… 日本最大の地震のようです。 いつ何があるかわかりません…。 災害用具の準備はきちんとしておこうと思いました。

かーき

2011.3.9 鳴門市 Y邸
階段!!
階段です!! 緩やかなU字の階段…。 上り下りもぐるりと回る形なので、とっても安全ですね(^-^)b ちなみに我が家も同じ形の階段ですが、よく娘がスーパーボールを上から転がして追いかける… という、親から見れば、んーーくだらない…( ´△`) と思ってしまう遊びをよく友達と楽しそうにしています(‘〜`;) たしかに、転がり落ちてくることはなく、安全かも…(*^_^*)

かーき

2011.3.7 鳴門市 Y邸
外壁完成!!
外壁が完成したようです(*^▽^)/★*☆♪ すみません、前回黒の外壁は2種類使っているように見えたのですが、 よく見ると影だったようです・・・m(__)m でも完成したのを見ると、黒と白の外壁に木目の部分がとっても栄えて、 やっぱりおしゃれな外壁には間違いなかったようですねー(^-^)b

かーき

2011.3.4 鳴門市 Y邸
外壁♪
外壁工事もはじまっていますねー!! 黒の外壁でも種類はいろいろ…。 一部だけ見ても、2種類使われていますよねー!? すごくおしゃれな感じがします(*☆▽<)b これから全体が出来上がるのが楽しみですねー♪♪♪

かーき

2011.3.2 鳴門市 Y邸
外観…。
鳴門市のおうちは大工さんが仕事の合間をぬって、写真を撮って送ってくれています!! いつもありがとうございますm(__)m …なので、私も初めて見る外観!! 大きいですねーヾ(≧∇≦)〃 防水シートでおうちをしっかり守っています(^-^)b
2011.2.26 鳴門市 Y邸
2階断熱材!!
今日もいいお天気!! ポカポカと気持ちのいい一日でした*゜+(人*´∀`)+゜* 海の見えるすてきなおうちも、海風などから全面守るためにぎっしり断熱材がしかれていますヾ(≧∇≦)〃 本当に隙間なく全面ですねー(*^_^*) こういう内面的な部分のしっかりとした構造を見ると安心しますね(^-^)b

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP