木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2010.10.14 太田町 C邸
トイレの手洗い…。
家を建てたとき、トイレって、意外と簡単に決めたような気がします…。 でも毎日必ず使うところですよねー。 こんな感じの手洗いがあったらおしゃれですねー(*´∇`*) お客様が来られてもバッチリ自慢できますっっ!!

かーき

2010.10.8 太田町 C邸
いってきまーす! ただいまー!!
玄関です!! おうちで一番におじゃまするこの場所は、洗いだしで仕上げていました(*^_^*) とっても味のある木を使っていて、落ち着いた玄関です(*´∇`*) お子様達の「いってきまーす」「ただいまー」が聞こえてきそうですねー(‘∇`)

かーき

2010.10.4 太田町 C邸
ポスト…。
夕方6時…。もう暗くなりましたねー( ´∀`)/ 暗くて少し見えにくいですが、ポストがついていました!! 玄関前は土間をうっていたので、室内には入れませんでしたが、室内は完成しているようです(*^▽^)/★*☆♪ もうすぐ引き渡しのようです(*^ー^)ノ♪
2010.10.2 太田町 C邸
玄関ドア!!
玄関のドアはダークブラウンでおしゃれな引き戸でした(*^_^*) こちらのおうちは玄関前は車庫にもなっているので、雨にぬれることもなく、 引き戸なので、荷物の出し入れも便利で、とってもいい感じです(^^)v たくさんのおうちが密集した住宅街ですが車も並べて停められるし、 お施主様とよく考えられたすてきなおうちですよー(^○^)!

かーき

2010.9.27 太田町 C邸
2階バルコニー♪
バルコニー広いっっ!! 階段をあがってすぐがバルコニーなので、洗濯物も楽に干せますね(^-^)v 素朴な疑問…。 バルコニーとベランダって何が違うんだろう…?! ちょいと調べてみました( ̄∇+ ̄) 簡単に説明すれば屋根があるかないかの違いのようですねー!! 屋根があるのがベランダ!ないのがバルコニーみたいです!! ん〜知らなかった…<(_ _;)> …っということで、こちらのおうちはバルコニーですね(^-^)b とてもいい空間ですよ!!

かーき

2010.9.25 太田町 C邸
お風呂です!!
お風呂です!! 黒が基調のシックなお風呂です(*^ー^)ノ♪ 1日の疲れを癒すお風呂なので落ち着く空間でありたいですねー(*´∇`*) 今日は1日涼しくて、夜はもう寒いくらいです…(_´Д`)ノ やっと秋ですよーー!!

かーき

2010.9.17 太田町 C邸
キッチンカウンター♪
木のキッチンカウンター…。 対面キッチンになるようですね(o^−^o) やっぱり対面キッチンは人気なんですね…。 今までいろんなおうちを見せていただきましたが、やっぱり一番多かったような…。 キッチンでママだけ孤立することなく家族と会話しながらのお料理…。 んー、やっぱり人気なのもわかりますねー。納得です(*^ー^)ノ♪

かーき

2010.9.15 太田町 C邸
ボード…☆★☆
部屋全体にボードがはられていました!! ボードの下にはしっかりと断熱材が入っていますよ〜(^-^)b 内壁もどんどん出来上がっていきますね♪ 上を見れば梁も見えていて、おしゃれなお部屋になりそうっっ(つ´∀`)つ たのしみですねー(*^▽^)/★*☆♪

かーき

2010.9.13 太田町 C邸
階段!!
2階にむかってまっすぐにのびた階段…。 のぼってすぐベランダに続く大きなはきだしの窓があるので明るいっっ♪ 木のぬくもりを感じながら階段をあがっていけますね(*^-‘)b 今晩はとっても涼しいので窓を開けてゆっくり寝られそうです(*^▽^)/★*☆♪ ちょっと寒いくらいかも…Σ( ̄◇ ̄*)

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP