木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2010.9.23 太田町 F邸
おしゃれなおうち…。
建築現場に行くたびに、どんなふうになるんだろう…と思っていましたが、リビング、キッチン…とすごくおしゃれに仕上がりましたO(≧▽≦)O 収納スペースがたくさんあるのもいいですよねー。 おうち全体を見渡せるような間取りなので、お子様たちものびのびと生活できるおうちだと 思いました(*^ー^)ノ♪ 誰もが目をひくすてきなおうちになりましたねー(*^▽^)/★*☆♪

かーき

2010.9.19 太田町 F邸
玄関ドア!!
玄関です!! ドアもちゃーんと入りました(o^−^o) 木のドア…。いいですねー(*^ー^)ノ♪ お向かいにある収納のドアも同じく木のドアでした。 色も私の好きな色でいい感じですっっ♪ どんどんおしゃれなおうちになってきましたよー(*´∇`*) 来週結婚記念日ということで、今日はパパと二人でのんびり高知に行ってきました。 かつおのたたき、たらふく食べて大満足(*^ー^)ノ♪ 毎日忙しいですが、たまにはのーんびりの時間も必要ですね(o^−^o) 明日からまたがんばろーーo(^o^)o

かーき

2010.9.9 太田町 F邸
ベランダ♪
2階ベランダです!! ベランダに出るといい風が吹いていました(*´∇`*) ふと横を見ると、水道の蛇口がありました!! ベランダに水道があるといいですねー(^-^)b 何か植物を育てるのにも、ベランダの掃除をするのにも便利です(*^ー^)ノ♪ これはほんといいですねー(*^▽^)/★*☆♪

かーき

2010.8.28 太田町 F邸
収納!!
リビングに設けられた一段あがった和室!! 3本並んだ梁がとてもおしゃれですね(*^ー^)ノ♪ きちんと収納もあってゆっくりとくつろげる場所になりますね(^^)d 夏休みも残り少なくなったので、二泊三日で家族旅行に行ってきました(*^▽^)/★*☆♪ 帰りの空港で、木楽家のみなさんに会いましたー(・o・)〜 まさか東京でーー!?(笑) 同じ飛行機で一緒に帰ってきましたよ―♪♪

かーき

2010.8.22 太田町 F邸
玄関前収納!!
玄関入り口のお向かいに、収納スペースが設けられていました!! 小さなお子さまがいらっしゃるこちらのおうちでは、とても便利なスペースですね(*^ー^)ノ♪ 玄関にもたくさんの収納スペースがあったので、 これから増えていくたくさんの物もいくらでも入りそうっっ(^-^)b

かーき

2010.8.16 太田町 F邸
洗面所!!
洗面台は大工さんの手作りのようです(*^_^*) 味のある木の洗面はとてもいいものになりそうですね(^-^)b なかなか見えなかった間取りも少しずつ見えてきました♪ 毎日生活する中で、動線はとても重要です!! ちゃーんと生活動線を考えられていて、住みやすいおうちになりそうです(*^▽^)/★*☆♪

かーき

2010.8.8 太田町 F邸
飾り棚…。
リビングに縦に2列に並んで飾り棚のようなものができていました。 壁も少し壁紙を貼るようで、予想と大きく違ってきました!! 部屋の雰囲気はどんな風になるのでしょうか?! ますます楽しみです(^_^)v 今は夜の22:00!! 外に出るとものすご〜く星がきれいです☆☆☆ 夏の大三角形…北斗七星…。 くっきりきれいに見えます(*^▽^)/★*☆♪ お昼は暑くてたまらなくても、夜に外に出て空を見上げてみると 今日一日の疲れもすっ飛んでしまうくらいの癒しがありますよ…(*´∇`*) 今年は8月12日21:00頃に流星群を見られるかも…。 と先生に聞きました(^-^)b ちょっと15分くらい空を見てみては…(*^▽^)/★*☆♪

かーき

2010.8.5 太田町 F邸
玄関!!
玄関に木の棚ができていました!! 下駄箱??収納棚?? まだまだわかりませんね〜O(≧∇≦)O !! 玄関に入って思ったのが、どんどん木の部分がふえてきたことです!! これはできあがりが楽しみっっ…ですねぇ(^-^)b

かーき

2010.8.3 太田町 F邸
外壁♪
外壁ができていました。 濃い茶色…私の好きな色でした(*^_^*) このおうちにとてもよく合う外壁でした(*^▽^)/★*☆♪ 内装もだいぶ進みましたよ〜(^ー^)

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP