木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2010.2.16 坂出市 I邸
引き渡し♪
先週末に引き渡しと同時にお引っ越し(*^ー^)ノ♪ たくさんの荷物とわくわくする気持ちを、新居に運び入れたのでしょうか(*´∇`*) こちらのおうちは、基礎工事からず〜っと見てきたので、なんだかとてもうれしいです♪ ず〜っと見てきたので、おうちの見えないところまでしっかりしているのも知っています(*^-‘)b 本当にいいおうちですね♪ 玄関先にある給湯器の目隠しのために、甲子ができていました。 最適な状態での引き渡しです♪ 新しい生活のスタートですね(*^▽^)/★*☆♪

かーき

2010.1.31 坂出市 I邸
お誕生会♪
今日は木楽家の家、完成お誕生会!! あいにくのお天気でしたが、お施主様のお友達・これからおうちを建てられる方・建設中から気にしてくださっていた方などが、ご自由に見学に来られました(*^_^*) 大工さんに直接いろんなことを聞いている方も…。 明るく快適なおしゃれなおうちです。 完成、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

かーき

2010.1.30 坂出市 I邸
目線…。
南東側の道から見たベランダです。 思ったよりも中が見えません。 たくさんの洗濯物を干しても、中まで見えないので、気にせずたくさん干せますね(*^-‘)b 椅子を置いてゆっくり星を見ることもできるし…♪ 一日をここで振り返りながらぼ〜っとすることもできますね(*´∇`*) 一年中快適に安心して暮らせるおうち…。 もうすぐ新しい生活が始まりますね(*^_^*)

かーき

2010.1.28 坂出市 I邸
全貌!!
養生はぎが終わり、全貌が明らかになりました(*^_^*) 無垢のフロアや、漆喰の壁・・・木楽家の家は体にやさしいおうちです。 1階と2階で雰囲気の違うおしゃれなおうち・・・♪ 1月31日(日)に実際に来て、じっくりと見てほしいです?(~o~)/     1階は玄関を入ったところから木のぬくもりを感じられます。 落ち着きのある色合いでまとめられていて、すご?く癒されそう(#^.^#) 2階は明るく開放感のあるフロアになっています。 たくさんの木に囲まれていますが、色やデザインが違うので、1階とはまた違う 落ち着いた明るい部屋になっていました(*^_^*)

かーき

2010.1.26 坂出市 I邸
洗い場…。
小さなお子さまがいたら、思いっきりお外で元気に遊びます(*^_^*) おうちに入る前に手や足をきれいに洗えるように、外にも洗い場がありました。夏はプールもできますね(o^-‘)b 明日は床などの養生を剥ぐそうです。 今まで、汚れ・傷防止のためにカバーしていたので、見えなかったキッチン・床などが見えるようになりますね(^o^)/ 楽しみです…♪

かーき

2010.1.24 坂出市 I邸
リビング♪
2階リビングの壁は1階とはまた感じが違っていました。 木に囲まれた落ち着いた部屋になっていました(*^_^*) 木は呼吸をしているようなので、湿度の調節もしてくれるようです。 自然のものをたくさん使っていて、今よく言われている体にやさしいおうちです(*´∇`*) そんなおうちでの子育て・・・安心してできますね。 誰もがうらやむ理想のおうちができてきました?(~o~)/

かーき

2010.1.22 坂出市 I邸
玄関ニッチ♪
玄関に入ってすぐのところにニッチができていました♪♪ こういうのは建設中でも、ほしい〜と言えば、できるものは作ってくれます(o^−^o) 我が家も何度お願いしたことか…(^o^;) 玄関にニッチがあると、何か飾ってもいいし、鍵を置いたりもできますね〜♪

かーき

2010.1.20 坂出市 I邸
壁…。
1階はアジアンな感じになると聞きました♪ ものすご〜くたくさんの種類の中から、こちらの壁紙を1階廊下に選んだようです(*^_^*) 今まで見たことないな〜!! 実際見てみてとってもおしゃれ(o^−^o)! 全部貼り上がるとさらにいい感じになるんだろうな〜。楽しみっっ♪ 玄関から2階にかけては、左官職人さんの手塗りで、体にやさしい漆喰が塗られるようです(・o・)♪

かーき

2010.1.18 坂出市 I邸
1月31日( 日)木楽家の家お誕生会予定♪
着々と建設が進んでいるこちらのおうちももうすぐ完成です(*^_^*) 次の木楽家のお誕生会はいつですか??…という問い合わせもある完成お披露目は1月31日(日)予定!! おうちの中をご自由に見学いただけます♪ また、ご自分の思い描くおうちがあれば、その場で大工さんに相談できますよ〜(^-^)b ご家族やお友だちと一緒にぜひお越しください♪

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP