木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2017.9.25 今日のきらく
完成しました(^^)/
先日、無事完成しました。 素敵な平屋のおうちができました! お施主様と一緒に作り上げることが出来、これからの住まいを快適に 過ごされることと思っています(^^♪ 完成おめでとうございます!!

よっくんママ

2017.9.5 今日のきらく
お風呂。
お風呂の窓は大きく明るいお風呂です(^^)/ 窓の外側は中庭になっているので外からの視線は気にしなくていいのが いいですね! 入り口も引き戸になっていて出入りがスムーズです。 工事も完成に向けて最後の追い上げにかかってます!(^^)!

よっくんママ

2017.8.30 今日のきらく
造作・・・。
トイレの手洗いです。 造作で木のカウンターを作りました(^^)/ 飾り棚になっておしゃれ感でいいかんじですね(^^♪

よっくんママ

2017.8.29 今日のきらく
中庭2。
中庭に梁が出来ています。 足場があるのでまだ全貌がわかりませんが・・ 着々と工事も進んでいます(^^)/

よっくんママ

2017.8.9 今日のきらく
下地。
外壁の下地が出来上がってきました。 これから外壁が貼られていきます(^^)/ 暑さ、寒さ、風、湿気などを守ってくれ快適なおうちになっていきますね!(^^)!

よっくんママ

2017.8.2 今日のきらく
中庭。
平屋の中庭があるおうちになってます(^^♪ 外からは見えないプライベートな空間。 部屋から中庭をとおして自分の家が見えるので、 視覚的にもかなり楽しめますね・・・。

よっくんママ

2017.7.31 今日のきらく
床。
現場に行ったら、床材をはっていました。 貼ってしまうと養生してしまうのでちょうど見れてよかったです(^^)/ 落ち着いた色でしっくりきます・・・。 今日で7月も終わり。 毎日暑い日々で体力も失われていきます。 水分補給を忘れずに、乗り切っていきましょう!(^^)!

よっくんママ

2017.7.27 今日のきらく
天井。
天井の下地が出来上がってきました(^^)/ 格子状にきれいになっていますね・・・。 電気の配線工事も同時進行です。

よっくんママ

2017.7.20 今日のきらく
下地。
床の捨て貼りが完了しました。 この上に床材が貼られていきます・・。 明日から子供たちは夏休み。 宿題に遊びにスポーツにいい思い出が出来るといいですね(^^)/ 水分補給は忘れずに(*^^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP