木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2009.7.19 志度町 K邸
完成!!(^^)
今日、内覧会をしました(^O^)/ ご来場下さった皆様、暑い中ありがとうございました(*^o^*) すてきなお宅になり、私もうれしい(^^♪です。

よっくんママ

2009.7.16 志度町 K邸
便利棚…(*^-‘)b
リビングに入ってすぐに棚が出来ていました♪ こういう棚があると何かと便利です(≧▽≦) 木楽家の倉庫におじゃますると、手作りの下駄箱ができていました♪ 下駄箱が設置されると、あと数日で引き渡し♪☆!ほんとうに楽しみですね(*^_^*)

かーき

2009.7.13 志度町 K邸
もうすぐ引き渡し♪
昨日、養生をとりました(^O^)私もお手伝いでがんばりました。(*^_^*) 真新しい床が出て、うれしい感じで慎重にはがしていきました(^^)v もうすぐ引き渡しです・・・。  

よっくんママ

2009.7.12 志度町 K邸
1階トイレ
トイレの手洗い場が手作りで出来ていました♪ 陶器と木があっていて、すごくおしゃれです(*´∇`*) 落ち着いたいい感じのトイレです♪

かーき

2009.7.7 志度町 K邸
吹き抜けバンザイ(^^)v
天井からシーリングファンがありました!(*^o^*)どんな羽なんだろう>>楽しみ(^^♪ 高い天井にはやっぱり空気がたまらないようにするにはかかせないです(^^ゞ 明るさと開放感…(^^) 吹き抜けバンザイです(^O^)  

よっくんママ

2009.7.6 志度町 K邸
玄関横収納♪
玄関に入ってすぐ横にある広〜い収納スペース?(^O^)/室内外、両方から利用できるようになっていて、すごく便利です! 玄関や部屋の一部の壁も左官職人さんの手で、漆喰が塗られていました!!体にやさしい家が出来上がるのもあともう少しですね(*´∇`*)

かーき

2009.7.3 志度町 K邸
これはいいです!!
玄関の棚にコンセントの差し込み口があるのはかなりいいです!我が家も玄関に水槽があるので始めに取り付けてもらいました(^-^)v これからの季節、虫除けを置くのにも助かります(*´∇`*) 生活に合わせてコンセントの位置を聞いてくれたのは本当にありがたかった〜!

かーき

2009.6.29 志度町 K邸
味のある外壁〜
外壁ができあがっていました♪左官職人さんが手作業で塗った壁はとても味があり、とてもすばらしいものです(*´∇`*)黒と白でバランスよく堂々とした外観になりました?(^o^)/

かーき

2009.6.27 志度町 K邸
かわいい〜♪
明る〜い♪隠れ部屋??丸いおしゃれな明かりとり!!とってもいい感じでかわいいーーO(≧∇≦)O !!

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP