木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2017.5.18 志度町 O邸
中庭。
中庭にウッドデッキが出来あがりました(*^-^*) 屋根付きになり雨も日差しも大丈夫ですね。 人目を気にせずくつろげる空間で魅力的ですね。

よっくんママ

2017.5.16 志度町 O邸
クロス。
クロスが貼れています。 すごくおしゃれに出来上がってきました(^-^) クロス選びもいろいろとあって迷いますが、 思い描くおうちへと近づいてきて楽しみになってきました(*^-^*)

よっくんママ

2017.4.28 志度町 O邸
奥の部屋。
天井に格子がありリビングからの空調が通るようになってます。 この奥の部屋はわんちゃんの部屋になってます(*^-^*) わんちゃんが快適に過ごせる空間になってます。 わんちゃんも喜んでくれるかな・・・(^^♪

よっくんママ

2017.4.25 志度町 O邸
食器棚。
食器棚を造作しました(*^-^*) ぴったりと思い通りに既製品にはないものです。 使い勝手のよい食器棚になりそうですね(^^)/

よっくんママ

2017.4.24 志度町 O邸
キッチン。
キッチンが出来上がってました。 カウンターは棟梁の造作です(*^-^*) まだ養生中で全体が見えませんが落ち着いた感じのキッチンです。 リビング全体を見渡せる開放的なキッチンになりました(^^♪

よっくんママ

2017.4.21 志度町 O邸
中庭。
中庭のウッドデッキが出来ました。 外からの視界を気にしなくていいプライベート空間です(*^-^*) リビングの延長として気候の良い頃には外部からの視線を 気にせずにくつろげる場となりますね。。。

よっくんママ

2017.4.20 志度町 O邸
梁・・・
みんなが集まるリビングに木の温かみのある太鼓梁が出来ました。 ここに照明をつけます(^^)/ 照明の灯りと木の感じでリビングが落ち着いた雰囲気になりそうですね(*^-^*) 工事も順調に進んでいます・・。

よっくんママ

2017.3.22 志度町 O邸
造作・・・
書斎の机が出来ました。 上にも棚があり使い勝手のよい書斎になりそうですね(^^)/ 出来あがりを見ながらここに棚がほしいと思うことも 棟梁に相談してつくりあげていく事ができます(^^♪ それって案外重要ですよね・・・(*^^*)

よっくんママ

2017.3.10 志度町 O邸
梁・・・
大工工事もだいぶん出来上がってきました。 かっこいい梁も存在感があります(^^)/ 木の香りいっぱいのリビングになってきました。 気温も暖かくなってきました。 卒業シーズン。卒業の方はおめでとうございます(*^^*)。

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP