木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2010.8.21 新田町 M邸
ひさし・・・♪
増築したリビングの掃き出しにひさしを作ってました・・・。 屋根はポリカになるそうです。 ポリカの素材はよくウッドデッキの屋根に使われているものです(*^_^*)。 掃き出しに屋根があるといいですね!(^^)! 外に出した洗濯物も雨が降っても大丈夫ですね。

よっくんママ

2010.8.19 新田町 M邸
天井。
天井が出来上がりました(^o^)/ 1枚ずつ貼っていくのは、すごいなぁと思います・・・。 照明用の穴もあいてます。もしかしてスポットの照明でしょうか? どんな風なあかりなのかたのしみですね(*^_^*)。

よっくんママ

2010.8.9 新田町 M邸
ベランダ♪
広いベランダになってます(●^o^●)。 とっても日当たりもいい感じでです。 今ある部分とがぴったりときれいになっていくのはさすがです!!! 昨日、夜涼しかったので、星見ましたよ!きれいでした(^_-)-☆ めぐママの書いてた流星群見てみたい・・・と思います。

よっくんママ

2010.8.4 新田町 M邸
増築 NO.2。
出来た部屋からは緑の木々がきれいに映って素敵です(●^o^●)。 天井も下地が出来てます・・。 毎日35度の真夏日で外で働く職人さんたちも大変だと思います。 水分補給、塩分もしっかりととっていることと思います。 おつかれ様です・・(*^_^*)。
2010.8.2 新田町 M邸
増築。
8月に入りました(^o^)/ 今日も暑い1日でした。朝、ただ歩いてたら足にせみがついてました。 ちょっとびっくり(+o+) 増築のおうちを建設中です・・・。 床の下地ができつつあるところです。 広く使いやすく・・・・今あるおうちとの調和。 どんな風になるかたのしみです(*^_^*)

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP