木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2012.9.21 新田町 N邸
ウッドデッキ☆
5月にお引き渡しをした、N様邸のウッドデッキを作っています!! 綺麗に色が塗られています☆ミ ウッドデッキが付くと、また家の雰囲気が変わります(*^^*) ウッドデッキがある生活ですね〜どの様な感じに仕上がるのか、完成が楽しみですo(^o^)o

ともぞう

2012.5.23 新田町 N邸
キッチン。
キッチンカウンターが出来ました(*^o^*) 清潔感が感じられる白色ですね。 手前にはカウンターが出ててちょこっとが助かります(^_^)v キッチンはI型のようです。 使いやすいキッチンになりそうです・・・(^_-)-☆

よっくんママ

2012.5.13 新田町 N邸
クロス。
部屋のクロスが貼られてます(^o^)/ 作業も終盤に入ってますね! 木材とクロスのバランスもバッチリです(^_-)-☆

よっくんママ

2012.4.26 新田町 N邸
現場。
いつも現場にいくと作業する道具とか材料がきちんと置いてあります。 片付けがいつもきれい!!です。 きれいに整理にされているとなんだか安心(^O^)します。 順調に作業が進んでますね・・・♪♪

よっくんママ

2012.4.24 新田町 N邸
収納・・・♪
階段を上がったところに収納がありました。 収納場所がたくさんあるように設計してくれるので、うれしいかぎり(●^o^●) 収納して部屋を広くみせたいですね。 今日、ちょこっと事務所に寄ったら 鯉がたまごを産んだと社長がおしえてくれました・・・^_^; 時間がなかったので見れなかったから次回は見て見たいです(*^^)v

よっくんママ

2012.4.22 新田町 N邸
倉庫で・・・。
この間、事務所へ寄ってみました(^o^)/。 倉庫で社長が作業をしてました・・・。 カウンターと玄関につくそうです。 丁寧に木材を削り加工していました(^^♪ 最近は倉庫の隅のところには鯉がたくさん泳いでます!! 事務所へ行ったときはぜひ鯉も見てみてくださーい(^_-)-☆

よっくんママ

2012.4.19 新田町 N邸
外観♪
今日は雨でした。最近、雨が多いように思います。 自転車通学の長男はかっぱが大活躍してます(^_^;) 外壁が出来上がってました(^^♪ 白い外壁で、きれいですね。南向きのおうちなので外観もバッチリ!!です。 ひときわ目立つおうちです!!

よっくんママ

2012.4.17 新田町 N邸
ボード!!
今朝、霧が出てましたね。 あたりが真っ白でびくっりしました。 霧を見たのは久しぶりでした^_^; 壁も天井もボードが貼られました!! よーく見ると・・ビスがきれいに並んでます。 見えなくなる場所だけど、やっぱり丁寧な作業をみると安心できますね(^^♪

よっくんママ

2012.4.16 新田町 N邸
2階(^^♪
桜も葉桜になってしまいましたね。 今日は雨も降って冷たい感じでした。温度差が日よって違うので体調管理には気をつけて!! 2つの子供部屋を引き戸で間仕切りしてある上のところです(^o^)/ 明るい子供部屋で、とってものびのびできそう・・・(●^o^●) 子供部屋は明るいのが私はおすすめです・・・!!

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP