木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2019.4.17 昭和町 H邸
階段。
階段の手すりが出来ました(^^)/ おうちの雰囲気とも合っているデザインの手すり(^^♪ 最近は見せる階段も要望される方が増えてきてます。。。

よっくんママ

2019.4.15 昭和町 H邸
造作
ちょっとした棚、作業台、収納棚などをお施主様のご要望にお応えして 作成しました。 ほんと主婦にはこういう棚などは必要!!です。 見せる収納だったり、隠す収納だったり用途別に作ってもらえるのは うれしいですね(^^♪

よっくんママ

2019.3.4 昭和町 H邸
トイレカウンター
トイレのカウンターです。 既製品ではなく、木の良さをいかしつつ造作しています(^^)/ 窓も縦にとってあり、明るい雰囲気です。 早3月に入り、もうすぐ春もそこまできています。。 受験生もあと一息です!!

よっくんママ

2019.2.22 昭和町 H邸
梁とロフト。
天井は見せる梁が出来てました(^^)/ ロフトはおとなも子供も楽しくなる場所。 どんな感じになっているのかロフトからまた見てみたいです(^^)/

よっくんママ

2019.2.21 昭和町 H邸
階段。
骨組みがむき出しになってる階段です。 階段下に空間が出来て、明るくなります(*^^*) デザイン性もありお部屋も広く感じます・・・。 木のぬくもりでシンプルかつ実用的な階段になりりそうですね(^^)/

よっくんママ

2019.2.18 昭和町 H邸
着々と・・・。
大工工事も着々とすすんでます。 どんなおうちになるのか楽しみです。 まだまだ寒さが続いてます。 そして花粉が飛び始めました・・・。花粉症の方は辛い時期です。 万全の準備で乗り越えていきましょうー(*^^*)

よっくんママ

2018.12.13 昭和町 H邸
棟上げをしました。
12月10日、11日の二日間で棟上げをしました。 天候も心配でしたが無事に出来ました。 これからお施主様の思い描くおうちを施工させていただきます。 スタッフ一同、がんばってまいります(^^)/

よっくんママ

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP