木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2011.4.26 鶴市町 A邸
外構♪♪
外構工事が始まっていました!! 正面にあるポスト… よーく見ると後ろにあるおうちと同じ形O(≧∇≦)O !! おもしろいっっ!! 外構にもこだわりがあって完成が楽しみです(*^_^*) 今回、自分で写真を撮りにいけなかったので、近々自分の目で見に行きたいと思いまーす(^-^)v

かーき

2011.3.24 鶴市町 A邸
リフォーム!!
3月上旬に完成した鶴市町A邸♪ お隣のご両親のおうちのリフォームが始まっていました!! 柱と基礎だけになったこの部分…。 水回りのようにも見えますが、どんな風になるのか…(。・_・。)?? 完成が楽しみですねO(≧∇≦)O !!

かーき

2011.2.27 鶴市町 A邸
2月のお誕生見学会♪
春のような気持ちのいい暖かさの中、内覧会が開かれました☆*:。+..☆ エコキュートが注目されている中、こちらのおうちは最近特に注目されているというエネファーム住宅だそうです!! エネファーム…、素人なのでまたちょっと調べちゃいましたσ(^_^;)? エネファームとは、家庭用燃料電池で発電し、発電した時に生じた熱を利用して暖房などのエネルギーになるそうです。 自家発電…いいですねー(*´∇`*) そして、ガスを分解しているので、二酸化炭素の発生がより少なく、自然とエコをしているそうですO(≧▽≦)O 知らず知らずのうちに地球温暖化を防いでいるおうちって・・・すごいっっ!! 床暖房もあったので、部屋全体が温かく、とっても快適でしたよー(*^ー^)ノ♪ 地球にやさしいすてきなおうち…。 完成おめでうございます(ノ≧∇≦)ノ

かーき

2011.2.24 鶴市町 A邸
楽…。
玄関に入って一番に目に飛び込んでくるのがこのマーク…。 木楽家のロゴ…楽…。 「楽」という一文字からはプラスのイメージしかわきませんね…(*^_^*) 「楽=幸」と思ってしまうのは私だけでしょうか…。 きっといつも楽しく笑顔の絶えない幸せなおうちになると思いますO(≧∇≦)O !!

かーき

2011.2.22 鶴市町 A邸
キッチン♪
ずーっと養生されていたキッチンが少し顔を出していましたΣ(・o・)!! 食洗機がついた白いおしゃれな対面キッチン♪♪ ☆*:。+淡い黄色のシンク+。:*☆がアクセントになっていてかわいいですねー♪ 2月27日(日)に完成見学会が決まりましたー!! 木に囲まれたおしゃれなおうちですよー♪♪

かーき

2011.2.20 鶴市町 A邸
テレビ台!!
今日、設置されたばかりのテレビ台!! 木楽家の家具職人の手作りのテレビ台です。 木楽家でおうちを建てると、おうちに合わせたサイズ・デザインを思いのままに…(*´∇`*) もちろん我が家もですが、私が知る木楽家の完成したおうちはほとんどオーダーされていましたねー♪ …あまり大きな声では言えないのですが…大きな声で言いたい… 職人さん手作りのオーダー家具が驚きの丁寧さとお値段で作っていただけるんですO(≧∇≦)O !! みんなオーダーするのは納得!! *゜+゜*゜+゜*木楽家の人気のひとつです*゜+゜*゜+゜*

かーき

2011.2.18 鶴市町 A邸
スペース!!
玄関に入って右手にこのニッチ…。 というより収納スペースでしょうか?? この場所に置くものは決まっているのかな…(*^_^*) 少しのスペースも見逃すことなく利用されていましたー(*^▽^)/★*☆♪

かーき

2011.2.16 鶴市町 A邸
階段♪
今日はとってもいいお天気でしたー♪ すっかり雪もとけちゃいましたね…(´・。・`)/ いいお天気の時はお部屋も明るいのでなんだか気分がいいものです!! お部屋だけでなく階段にもこんなに窓があり明るいともっと気分がいいですよねー(*^_^*)
2011.2.13 鶴市町 A邸
天井…。
リビングは梁を見せて、木を全面的に使った天井です(*^▽^*)ノ⌒☆-=★ リビングに続く和室は濃茶のシックで落ち着いた天井です(*´∇`*) どちらも全く違った感じの天井がつながっていますが、自然な感じにしあがっていて、くつろげそうでいいお部屋でしたO(≧∇≦)O !!

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP