木楽家建設

087-837-2539

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

menu
木楽家建設

今日のきらく

2011.12.11 屋島町 K邸
白く…。
階段上から撮った写真です!! 我が家の梁や柱、床は濃茶にしました!! こちらのおうちは我が家とは全く違う白で、とっても珍しくてきれいですね(*^_^*) 真っ白なおうちで新年を迎えられるってなんだかいいですね(*´∇`*)

かーき

2011.11.27 屋島町 K邸
お誕生見学会♪
今日、お誕生見学会が行われました(^O^) 内装は白色で統一されていてその中に木の部分があったりと・・・ すごく明るいのにもびくっりしました♪ とっても素敵なおうちが出来上がりました!!! お施主さんの思い描くおうちが出来たことにうれしく思いました(*^_^*)                  来場くださった方、ありがとうございました!!                    完成おめでとうございます!!

よっくんママ

2011.11.25 屋島町 K邸
完成です!!
真っ白な壁に真っ白な床・・・。 なんと梁まで真っ白!! ここまで白で統一されているおうちは初めてです)^o^(
キッチンも完成です!! この真っ白な壁や床が、木の色を引き立てていますね(*^_^*) おしゃれな清潔感のあるおうちです!!
11月27日(日)は完成お披露目会です!! このおしゃれなおうちを、ご家族、お友達をお誘いになって ぜひ見に来てくださいね(^O^)/

かーき

2011.11.23 屋島町 K邸
お施主様自ら…。
お施主様自ら、梁の塗装のペーパーがけをされたようです!! おうち作りに参加できるのもいいですねー(*^_^*) 我が家となると力が入りますねO(≧∇≦)O !! 今日は子供のミニバスケットボールの当番…。 朝の体育館はとにかく寒ーーい{{(。≧Д≦。)}} 半袖で汗をかきながら練習する子供達…。 かないませんね…(;´д`)

かーき

2011.11.20 屋島町 K邸
ニッチ!!
4つ並んだニッチ…。 かわいいですよねー(*^▽^)/★*☆♪ 飾るものも決まっているのでしょうか…。 何を飾ろうか迷ってしまいますね(*≧▽≦*)♪♪ 今日はいいお天気でしたが風が…{{(。≧Д≦。)}} もう冬ですね…!!!

かーき

2011.11.17 屋島町 K邸
外壁…♪
外壁もできていました(*^^*) 黒と白でうまくまとめられています♪ 外壁は通る人みんなが目にするので、選ぶのも一苦労…(゜〜゜;) 悩みに悩んだのを思い出します…。 集合住宅の中でも一際目立つ感じになりそうですね(*^ー^)ノ♪

かーき

2011.11.15 屋島町 K邸
キッチン♪
白いタイルの床のキッチン!! おしゃれですねーO(≧▽≦)O 木のカウンターのキッチンと、この床がよく合いますね!! これからの工事が楽しみです(*^^*) 今日もポカポカいいお天気♪♪ とっても過ごしやすい1日でした(o^-‘)b

かーき

2011.11.12 屋島町 K邸
トイレ手洗いカウンター!
今日はとってもいいお天気!! 久しぶりの週末の晴れ…♪ やっぱりお天気が一番!! 気分もよくなりますねーO(≧∇≦)O !! トイレの手洗いカウンターです!! 味のある木のカウンターですねー(*^^*) いい感じですっっ♪

かーき

2011.11.9 屋島町 K邸
梁…。
今はよく梁が見えます!! しっかり断熱材が詰まった上にボードが貼られた天井…。 たくさんの梁と同様、今だから見られるものですね…(^-^)b 最近は当然のように見ていましたが、いつでもどんな状態でも見ることができるって、すごいことですね…(*^_^*) この貴重な、まだ内部がむきだしの状態のおうち…。 よく見ておこう!!

かーき

お電話でのお問い合わせ
087-837-2539
【受付時間】10:00~18:00(平日)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームへ

TOP